AYALA

Web予約

ブログ

こんにちは。
中村です(*^_^*)
今日は本日から取り扱いだした、≪角質ケア≫をご紹介
photo_1_big.jpg
ビューティーハーブクリアジェル ホワイト&クリア
お顔にも、角質の気になる、ひじなどにも使えるピーリングジェル。
角質だけを除去し、使った部分にハーブなど10種類の美容成分が浸透!!
潤いと透明感がでます!!
しかもこれを使うと驚くほど肌が白くなるんです\(^o^)/
スキンケアの前に行うと、効果は抜群!!
化粧水をつけつまえに使って下さい♪
詳しくはスタッフまで(*^_^*)

こんにちは♪
ラーメン大好きだーやまです♪
さて、先日の休みにレンタサイクルをして普段訪れることの少ない船堀まで♪
こちらのお店はカップラーメンになったほどの名店♪
すみれ系濃厚味噌らーめんを食べれるお店です♪
嬉しいのが卵縮れ麺であること♪なかなか東京辺りだとあまり食べれないので感激♪
おおしま
見た目にこってりなお姿♪
濃厚です(*^。^*)
生姜とニンニクがバチッと効いたエッジの強いらーめん♪
あたし。こういうの嫌いじゃありません。好きです。たまにがつっと食べたくなるあれです。大好き。
濃厚が苦手な方向けに割スープも用意があるようなので♪優しいですね♪柔軟なスタンス♪
これまた素敵♪
ご興味のある方は、ラーメン大好きだーやままで♪

__ 1
いつもアヤラブログをご覧いただきありがとうございます!!
小山田です!
本日はいつもの練習風景をブログに書きたいと思います!
アヤラではだいたい20時にサロンワークが終わります。
その後各自自主練習に入ります。
強制ではないのでどうしてもな用事があるときは帰宅も可です。
毎日かわるがわるスタイリストが練習を見てくれます
__ 2
技術チェックが月に2回あるんですがこれに受かると昇給します。
なのでみんな本気です。
その技術チェックの練習と普段のサロンワークでできなかったことや頼まれていまいち理解できなかったことの復習など練習の内容も多岐にわたります。
今回は何の練習でしょうか。ブログ画像先生がのぞみさんで生徒がえりこさんとりょうさんですね。
どうやらアレンジセットの練習のようです。ブログ画像アヤラは駅に近いのでセットのお客様がたくさんいらっしゃいます。
__ 3
そんなお客様を担当できるようになってくれたら心強いです。ブログ画像とまあ、みんなかなりやる気があるので僕もよりたくさんのお客様に気に入っていただけるように一生懸命頑張りますね!
これからもアヤラをよろしくお願いいたします♪

こんにちは大須賀です。
先週の土曜日、休みをとらせてもらって友人の結婚式に参列しました♪
高校時代から仲のいい部活仲間の結婚式でした。
その友人は、私が美容師の修業時代から、髪をカットさせてくれたりカラーをさせてくれたりしたので、私はその子のおかげで美容師になれたようなものです(T_T)
結婚式直前も、カラーや前髪カットをしにアヤラに来てくれました♪
次回は、長く伸ばしていた髪をバッサリ切るという事なので、楽しみです☆
一緒に行った友人もいつもアヤラにカットやヘアセットをしに来てくれる子だったので、当日の髪型どうしよう?!ということで、朝少し早く集合して髪をセットさせてもらいました!
ヘアアイロンやコテを持っていくことが出来なかったので、まとめる感じででかわいく仕上げました♪
とても喜んでくれました!
いつものように自分の髪も自分でセット…
美容師という仕事が少し役にたって良かったです( ̄▽ ̄)
写真は、友人の後ろ姿ですが、披露宴の最後にガーデンに出て、みんなでバルーンを青空に放すというシーンです(^○^)
haru242.jpg

2016.05.23

こんにちは。
仙台まで牛タンを食べに行った中村です(*^_^*)
(本当に旅行先を仙台にした理由が牛タン食べたいからでした)
たびといえは食ですよね。
仙台で3食牛タンにしました(食べ過ぎ?)
でもどうしても海鮮も食べたくて、海鮮牛タン定食をえらびました(ー_ー)!!
美味しかったです。
仙台では駅の地下のレストラン街に牛タン屋があってふつうなほど牛タンがある!
なので2食目も牛タン!FXqT1viMvFeyFtK1463995053_1463995063.jpg
牛タンしちゅー!!!
贅沢!!
後はご当地のお菓子。ずんだ!ずんだのお菓子は美味でした。
そういえば仙台に来てまでもけーきをたべたのに写真がない・・・
そんな楽しい仙台旅行でした\(^o^)/

2016.05.23

こんにちは♪
実は旅行に行くのが好きな中村です(^u^)
連休を利用して東北に行ってきました。
仙台(*^_^*)新幹線で一時間半ととても近くて、手軽でした
初日に松島を観光しました。9Ved5ournP99xNf1463994960_1463994971.jpg
日本三景!広島、京都、仙台にあるのですがこれで2か所目制覇です。
松島は島々全体が国宝なので、雄大で
全部見るにも時間がかかります。
島よりも飛んでくるカモメが可愛くてカモメの写真ばかりでした。(笑)tsE2fV7QVx2bUNT1463995158_1463995167.jpg

こんにちは♪ 
だーやまです♪
先日の休みにお散歩がてらソラマチまで♪
その途中にある美味しいラーメン屋さんへ♪
ここは限定メニューにも力を入れているお店で
いつお邪魔しても活気があり味もとても満足できるお店です♪
今回はグランドメニューの鱒の出汁を使ったラーメンをいただきました♪
たけすえ
独特な鱒の風味をこれでもかと感じさせるすばらしいラーメン♪
好みは分かれるところかとは思うのですが絶品です♪
目の前で説明しながら作るライブ型ラーメン♪
是非皆様も行ってみて下さい♪
知りたい方は山田まで♪

2016.05.20

焼肉!!!

I010923340_219-164.jpg
こんにちは!福島です!!
この間の営業終わりに
スタッフ数人で焼肉に行ってきました!!
スタッフ同士で飲みにいったりはよくありますが、
たまには焼肉もアリですね( ̄▽ ̄)
お肉大好き福島は美味しいお店の情報
随時募集中です(笑)

すっかり桜もちって、ゴールデンウィークも終わってしまいました。
夏が来ますね!!
というわけで、7月のスタイリストのお休みのお知らせです。
ジュン 4(月)7(木)12(火)14(木)20(水)21(木)27(水)28(木)
ヤマ 5(火)6(水)12(火)13(水)19(火)25(月)26(火)
ハル 1(金)6(水)8(金)13(水)15(金)22(金)27(水)29(金)
ノゾミ 5(火)8(金)11(月)15(金)19(火)22(金)26(火)29(金)
お店のおやすみはありません。
毎日元気に営業しております。
皆様のお越しをお待ちしております!!

こんにちは!アシスタントのえりこです(^’^)
最近、自分で購入したヘアビューザーというドライヤーで乾かしているのですが、とっても髪の毛の調子がいいです(*^_^*)
私は縮毛矯正とカラーをどちらもしているため、少し毛先の方がちりちりしていたのですが、
それがほとんどなくなり、まとまりやすくなりました!
すごいです!ヘアビューザー!もう前使っていたドライヤーは使えないです。。。
さて、昨日友人と柏の方までラーメンを食べに行ってきました!
一蘭という細麺、豚骨ラーメンのお店で
毎回、紙に麺の硬さ、味の濃さ、辛さの好みを記入していきます。
深夜に行ったのですが、けっこう混んでいました(^.^)
店内は完全個室になっていてラーメン屋さん特有の隣の人とあたりそうで窮屈なかんじがなく、
すごい居心地がよかったです!
また行きたいと思います!

-->