AYALA

Web予約

ブログ

先週ティム・バートン展に行ってきました♪
大好きな映画監督で、
その世界観には毎回驚かされます(*^_^*)
I005361294_349-262.jpg
平日でしたが混雑していて、
見に来ている方々も熱心に見ているので
なかなか進まず一時間以上いた気がします。
それでも六本木という場所と展覧会は、
普段とは違った雰囲気でとても楽しかったです♪
I005361487_349-262.jpg

こんにちは
もうすぐクリスマスですね♪クリスマスもアヤラは営業しています
1月からは火曜日も営業し、年中無休体制になります
スタッフの出勤状況はスケジュールを確認して頂ければと思います。
更にお客様に喜んで頂けるように頑張りますので
よろしくお願い致します。
image.jpg

2014.12.21

new!!!

20141221_193203.jpg
お店の看板横に雪だるまさんが到来です。
お店の前通った時にでも、ちら見して行ってくださいね(*^_^*)
12月も後わずかですが、AYALAでお待ちしております。

2014.12.18

年中無休

アヤラは今まで火曜日定休でしたが12月23日の火曜日祝日から【火曜日も営業】することになりました!yjimage.jpg
30日の火曜日も営業します!
年末年始も【元日のみお休み】で後は営業します!
いつも多くのお客様にご来店頂き、感謝です!
これからより多くのお客様に癒しと安らぎを感じていただきたいと思い火曜日も営業にしました!
これからもアヤラをよろしくお願い致します!
年末

こんにちは!
アヤラの待ち合いのソファーの前には
ガラスのテーブルがあります。
その下には色々なヘアカタログを
用意してあります♪
I005284488_349-262.jpg
お客様に合うヘアスタイルを見つける
為に日々活用しています(^-^)/
気に入ったものや似合うスタイルが
見つかるまでしっかりカウンセリング
しますので、是非手にとって見てください。
一緒に似合うスタイルを探しましょうq(^-^q)

img58702021.jpg
こんにちは。
ayalanのyoshiです。
今日はトリートメントの紹介をしていきます。
ハリ・コシ・おさまり感・ボリュームなど求めるスタイルに合わせて担当美容師自身が調合する
【TRISYSCORE】です。
毛髪科学に基づき、ダメ―ジの本質まで働きかけ、カラーやパーマの完成度を飛躍的に高めるトリートメントになります。
また、話題のフラーレン配合です。
フラーレン??
聞きなれない方もいると思うので簡単に説明します。
ノーベル化学賞を受賞した成分です。
抗酸化力だけではなく、毛髪の成長促進や美肌・老化防止などの効果もあるので化粧品等にも多く使われている注目の成分です。
是非、ayalaで体験してみて下さい

こんにちは♪
だーやまです♪
先日お店の歓迎会兼忘年会を船橋でやってきました♪
その時にお店からこんな素敵なものを(T_T)
これで皆様をチクチクさせずにカットできます♪
今年もあともう少し頑張っていきますよ~♪

プレゼントネック

2014.12.11

看板!

I005264857_349-262.jpg
お店の角に看板があります♪
イベントや季節ごとに色々変えています。
今は年末年始のお休みと、
来年から火曜営業開始のお知らせです!!
通りすがりにぜひご覧ください(*^^)v

こんにちは大須賀です。
先週の休みに、明治神宮外苑のイチョウ並木を見に行ってきました♪
約300m続くイチョウ並木が有名な明治神宮外苑。
実は私は全然知らなかったのですが、母と姉に誘われて行ってきました☆
イチョウ?
と思いながら行ってみましたが、予想以上に美しくて感動しました!(≧∇≦)
haru157.jpg
通りの両側に立ち並んだイチョウはなんと146本もあるそうです。
並木の中を歩いて行くと、イチョウ祭りというイベントが行われていたので、屋台で食べ物を買ってシートに座りながら青空を眺めていました。
都内にこんな素敵な景色あるんだなあ~と、癒された休日でした。
イチョウ祭りは先週末で終わってしまったそうですが、また来年ぜひ行きたいです( ´ ▽ ` )☆
12月も頑張ろうー!

こんにちは
Udaです☆カタカナで書くとウダです(笑)
季節はすっかり冬ですね♪
年末が近づいてます
12月は髪を切りたいかた多いです☆
アヤラにも沢山のお客様が来ていただいてます
そこで今回は
アヤラの(東船橋)の周辺雰囲気
写真でどーぞー♪静かな所でアヤラは南口徒歩1分☆
体が冷めないうちにお越し頂けます!!
美容室 Ayala
1ブログ

-->