AYALA

Web予約

ブログ

こんにちは(*^_^*)
7月も後半になりました。
アヤラでは7月のはじめからお客様感謝イベントとして、大好評のルーレットまだまだやってます!!
施術内容によって、回せる回数が決まっています。
最大で4回まわせて、合計数によってステキな特典盛りだくさんです!
☆カット1年間無料!!
☆全国で使える商品券3万円分!!
☆今話題のヘアビューザードライヤープレゼント!!
など目玉特典をはじめ、商品OFFのハズレなしのイベントです☆
まだまだやってますのでアヤラにぜひご来店ください!^o^

2016.07.21

さくらんぼ

こんにちは大須賀です。
先日、高級果物屋さんで働いているお客様から、さくらんぼをいただきました!
大粒の光り輝くさくらんぼが箱にぎっしり…!
みんなでおいしくいただきました♪
おいしすぎて、私が半分くらい食べてしまったかもしれません(^○^)
毎月、少し遠くからアヤラに通ってきて下さっているE様(≧∇≦)いつも、ありがとうございます!
来月またお会いできるのも楽しみにしています☆
vcm_s_kf_m160_120x160.jpg
☆アヤラにお越しくださっている皆様へ☆
アヤラでは事前のご予約をおすすめしております。
特に土日のご予約は当日になりますとご希望のお時間にとるのが難しくなっております。
ご来店の際に次回のご予約をおとりすることも可能ですので、早めの事前予約にご協力お願い致しますm(_ _)m
尚、ご予約当日のキャンセル、お時間のご変更は致しかねる場合がございますので、キャンセル、お時間のご変更はお早めにお願い致しますm(_ _)m

アヤラの小山田です!
ブログご覧いただきありがとうございます!
7/12(火)お休みを利用して経営セミナーに行ってきました!
『顧客対応力』『サービスとおもてなしの違い』
【リピートされる顧客対応力セミナー】
●技術だけではリピートされない。
●集客難の時代、一番差がつくのはお客様目線の『顧客対応力』です。
お客様にリピートされ記憶に残る美容師になる為には、テクニカルスキルの高さはもちろん
お客様の抱えている課題、思いに気づき、心をカタチにして行動することが大切です。
これからの時代は従来の一方的なサービスの概念を超えてお客様や仲間を互いに認め合い、
高め合い、新たなものを共創する『ホスピタリティ・スピリット』の新概念が不可欠です。
新時代にホスピタリティ・スピリットをサロンワークにどのように活かし
魅力的な美容師として成長し輝くのかについて学ぶセミナーです。
yjimageIICE3MFD.jpg
講師は 田中成由 氏 ホスピタリティ、おもてなしの専門家です。 
yjimageOG18HS47.jpg
高田馬場にあるアリミノという美容メーカーの本社に行ってきました↓
7290.jpg
今、学んだことをサロンでいかしていこうと行動している真っ最中です!
人は『学んだことをすぐ行動に移す20%』
『学んで満足してしまう80%』
にわかれるそうです。
そして20%のなかでもさらに
『やり続ける4%』
『やめてしまう16%』
に分かれます。
僕は4%に入ります!
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!

こんにちは
梅雨は明けていませんが、夏本番のような暑さですね・・・
アヤラの夏と言えばスッキリ爽快なミントシャンプー!!
夏の恒例でシャンプー時に極上の爽快感が味わえます★ご希望の方にはシャンプー時にミントシャンプーをお選びいただくことも出来ます。
ただ、スッキリするだけではなく頭皮の保湿もしてくれて頭皮ケアまでしてくれます!
頭皮が蒸れてスッキリしないなという方や、暑さをしのぎたい方におススメです!
リフレッシュスキャルプシャンプー 200ml 1.000円(税抜)
ご自宅でもご使用いただけます!
RS-ST-L-D.jpg
夏の間だけ使うという方も多いです!!お気軽にご相談下さい!!
☆~★~アヤラにお越しくださっている皆様へ~☆~★
アヤラでは事前のご予約をおすすめしております。
特に土日のご予約は当日になりますとご希望のお時間にとるのが難しくなっております。
ご来店の際に次回のご予約をおとりすることも可能です。
キャンセル、変更はお電話1本で簡単にできますので、早めの事前予約にご協力お願い致しますm(_ _)m

2016.07.12

ネイル♪

こんにちは。
中村です♪
趣味の一つにネイルをあげています。
月一でやっているので、その幾つかをのせます。
担当はバラバラでしたが、最近お気に入りにしてくれる方がいて、同じ方におまかせしてます。
津田沼のパルコで!
なかなか上手な方が勢揃いです
私の爪は小さいのでやるの大変なのですが、丁寧してくださいます!IMG_20140317_203933244.jpg
最近は青が多かったようです。
つめでしたー!
☆~★~アヤラにお越しくださっている皆様へ~☆~★
アヤラでは事前のご予約をおすすめしております。
特に土日のご予約は当日になりますとご希望のお時間にとるのが難しくなっております。
ご来店の際に次回のご予約をおとりすることも可能です。
キャンセル、変更はお電話1本で簡単にできますので、早めの事前予約にご協力お願い致しますm(_ _)m

7/5日火曜日はサロンは営業をしているんですが僕は午前はお客様を担当させていただき午後からは経営のセミナーに行ってきました!
【成長を長く続けるサロン経営が出来るようになるセミナー】
まだまだ成長したくてたまらない僕にはもってこいのセミナーだと思いました!
1606タカラセミナーB-739x1024
30年→0.03%
20年→0.3%
5年→5%
3年→10%
これ何の数字かわかりますか?
美容室の生存率ということです。
沢山のデータがある中の一つだと思って下さい。
アヤラは30年、0.03%の壁をこえることを目指してがんばっていきます!
20140507.jpg
教わったことはたくさんあるのですがここで書く事でもないので割愛させていただきます!
これからもたくさんのセミナーをうけて、いろいろインプットしてよりよいアヤラにしていきますよ!
期待していてくださいね!

8月のスタイリストのお休みのお知らせです。
ジュン 1(月)4(木)8(月)15(月)18(木)25(木)26(金)29(月)
ヤマ 2(火)9(火)15(火)~19(金)24(水)30(火)
※15~19は夏休みをいただきます。
ハル 3(水)10(水)12(金)17(水)22(月)23(火)30(火)31(水)
ノゾミ 2(火)5(金)9(火)10(水)16(火)22(月)~26(金)
※22~26は夏休みをいただきます。
yjimageNCX51XFD.jpg

7月になりました!7月といえばアヤラの4周年なのです!アヤラを支えてくださっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです(≧∇≦)
感謝の気持ちを今回はルーレットで出た数字の合計でとっても楽しみな特典をご用意しています!
もしかしたら、今話題のヘアビューザードライヤーが当たるかも!?カットが1年間無料!!!なんて特典もありとても、盛り上がっています^o^
是非、アヤラにご来店下さい☆

-->