AYALA

Web予約

ブログ

こんにちは!
AYALA【アヤラ】の大須賀です!
アヤラで大人気のメニューの一つ、ローズオイルヘッドスパ。
もう、体験されましたか?
今だけ、ローズオイルヘッドスパを体験したお客様先着10名様に
ローズオイルスキャルプトリートメント(頭皮用トリートメント)をプレゼントします!!
ご自宅でも気軽に頭皮ケアができる人気アイテムです。
他にも・・・アヤラおすすめのヘアケア【エレメンツ】シリーズのまとめ買いキャンペーンもやっています!
1本より2本、2本より3本買うと・・・どんどんお得になっていきます(*^_^*)
さわやかな森林の香りに包まれながらおうちでサロン並みのケアができるアイテムとなっています☆
これからもアヤラはがんばります・・・!
皆さん来て下さいね!!

こんにちは。
yoshiです。
最近やたらとお肉を食べています。
お肉はダイエットや健康を気にするときに目の敵にされることが多いのですが、吸収力の良いアミノ酸や
ビタミン類を多く含む健康豊富な食品なんです。
牛肉にはタンパク質や鉄分が多く、貧血や風邪の予防、成長促進が期待できます。
豚肉はビタミンB1.B2が多く、疲労回復、ストレスの緩和、体の皮膚や神経を健康に保つナイアシンも豊
富に含まれています。
鶏肉にはコラーゲンや肌荒れにも良いビタミンAも豊富に含まれていて、美肌づくりに最適な食品です。
カラダに疲れを感じている方や、肌荒れに悩んでいる方はお肉を食べて元気を出していきましょう。
アヤラスタッフも肉を食べて今日も元気に働いています(*^_^*)design_img_f_1406140_s.png

150x150_square_34602135.jpg
こんにちは。
yoshiです。
前から行ってから行ってみたかったお店に休日を利用して行ってきました(*^_^*)
スパイスの効いたエスニックなテイスト!!パクチーがさらにエスニックさを増強していい感じで、パクチーが
良く合うラーメンなので、沢山入れたくなりました。
もやし・ニラ・ブロッコリーも良いアクセントになっています。
はじめて食べる新感覚なラーメンでしたがこれは病みつきになる一杯でした!!
是非、皆さんも近くに行ったさいには寄ってみてください(*^_^*)

こんにちは大須賀です。
普段土日、祝日はいつも出勤しているのですが、10月~12月で何回か休みをとらせていただきますので、お知らせします。
10月31日(土)
11月 3日(火・祝日)
11月23日(月・祝日)
12月19日(土)
こちらの4日間、大須賀は休みとなります。
アヤラは通常通り営業しております。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します(>_<)

こんにちは!えりこです(*^_^*)
最近、ヘッドスパ用のシャンプー台の枕が変わりました!
従来の枕は、少しだけ頭の乗せる場所が硬かったのですが、
いまは柔らかくフカフカの枕になりました!!!
いつもヘッドスパをされるお客様にはより快適に過ごせるようになりましたので、まだAYALAのヘッドスパを体験したことのない方も是非体感してみてくださいね(^_^)☆
__.jpg

こんにちは
いつもアヤラにご来店頂きありがとうございます
沢山のお客様にご来店頂きとても嬉しいです♪
土日のご予約は午前中は人気なのですが夕方のお時間は
比較的空きがあります。
平日のご予約は午後2時以降の時間帯がオススメです
当日でもお電話頂ければご案内いたしますので、お気軽に
お問い合わせください

2015.10.19

パーマ。

こんにちは。
yoshiです。
AyaLAでは、パーマの種類も複数ご用意しています!!
髪質・髪の状態・なりたい髪型に合わせられるように
一番合ったものを選んでかけられるようにしています。
イメージを変えたい方は是非一度かけるのをオススメしています(*^_^*)
人気なトリートメントのクーポンの紹介です。
カット+ベーシックパーマ+極潤トリシスコアトリートメント【13800】
カット+クリープパーマ+極潤トリシスコアトリートメント【15800】
カット+最高級形状記憶エアウェーブ+トリシスコアトリートメント【18400】
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1441329457773.jpg

《最高の頭皮へ導く》アヤラの極上ヘッドスパ(35分)【6300円】
最近、新しく加わったクーポンのご紹介!
アヤラで大人気のヘッドスパ♪
カットなしのヘッドスパだけでも気軽にご来店できるようにこんなクーポンが出来ました。
カウンセリング、ブローも含めて1時間程でリフレッシュできちゃいます!
担当は指名してご予約することが出来るのですが、予約の状況によっては、しっかりカウンセリングをさせてもらった上で他の者が施術させていただく場合もございます。
シャンプーやマッサージの技術レベルの統一はもちろん、お客様一人一人に合わせた力加減になるべく近づけられるようにしていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
皆様のご予約、お待ちしております!

こんにちは。
yoshiです。
冬におすすめの「しっとり」なオイルが入荷したのでお知らせです。
「bijouroi ビジュロワ」リッチオイル   125ml 2、400円【税抜】
☆アルガンオイル・琥珀オイル配合
☆髪質も選ばない、硬毛・くせ毛・ダメージ毛全てしっとり柔らかい質感に
琥珀オイルとは……植物由来の宝石「琥珀」から抽出されたオイル。うるおい保湿効果によるエイジングケア
に優れ美人が多いと言われるロシアでは古くから美の結晶として知られています。
乾燥しやすいこの時期オススメなオイルです。
是非一度手にとってみて下さい(*^。^*)bijouroi.jpg

先日、10月の技術チェックが開催されました!
一人一人の課題は違いますが、制限時間のなかで合格できるか
みんな真剣に取り組みました
日々、成長してステキなスタイリストになれるようこれからも頑張っていきます
I007874495_219-164.jpg

-->