AYALA

Web予約

ブログ

16877c28fc2e1689b54bbbea52306a9ded86b1ca.png
東船橋駅徒歩1分
極上オーガニックヘッドスパの人気がとどまることを知らない美容室アヤラの社長小山田絢一です(^_^)/
いよいよ明日から12月ですね。
12月は美容師にとってなにか特別感のある月でして、1年の自分のがんばりがここで試されるというか、12月にたくさんのお客様でお店が溢れかえればホントにいい年越しができるぞ!ってかんじなんです。
逆にヒマだったりなんかが続いてしまったとしたら危機感が頭から離れずそれはそれは恐ろしいですよ。
僕なんかもサロンに努めているときは12月はほとんど休まなかったんじゃないですかね~。
お休みの日にも出勤してどれだけ自分の売り上げつくるか、みたいな。
12月が最大のチャンスなんでここで結果出さないとな、というようなプレッシャーを自分にかけていたものです。
そんなバリバリのトップスタイリストだった時代を経て今はアヤラを経営しているわけですが、時は経っても12月の存在感は変わらないわけです。
アヤラも毎年12月は1年で最高の売上をたたき出します。(お客様にいうことでもないんですが・・・・)
今からかなり、か・な・り予約が埋まってきているんです!
うまく人数調整していかないとお断り続出・・・なんてことになりかねない・・・。
ですのでぜひ
『お早目のご予約をお願い致します<(_ _)>』
僕なんかはホットペッパーのネット予約はまったく同じ時間に4名様までお取りできる設定になっています。
それに電話予約が入ると5名6名一度に抱えることも珍しくありません。
なるべく万全な状態で12月に臨んでいきたいので
『お早目のご予約をお願い致します<(_ _)>』
以上、社長の小山田でした~

もうすぐ12月ですね!
12月、年末のアヤラといえばそうです毎年恒例の感謝祭です!!
今年は、アヤラ大抽選会で、くじを引いて頂きます。
A賞、B賞、C賞、D賞とそれぞれご用意していますので何が当たるかたのしみにしていてください(^o^)
例えば、メニューのランクアップができたり、アヤラ特製グッズプレゼントや、うれしいサービスが当たるかも。この季節に欠かせないハンドクリームもあります。これは私たち美容師もとっても使いやすくてお気に入りのクリームです。
今回の目玉は1万円の商品券!!
それと、1年間有効の10000円分の割引回数券とご用意させて頂きました(o^^o)
ハズレなしの楽しいイベントとなりますのでぜひぜひ12月はアヤラにご来店下さいませ(°▽°)

こんばんは♪
だーやまです♪
寒くなってきました♪
そんな寒い中、行ってまいりました♪
ウルフギャング(*^_^*)
ウルフ
二人前のプライムステーキ♪
熟成肉って美味しいですね♪
皆さんも是非~☆

こんにちは大須賀です。
女性へのクリスマスプレゼントに悩んでいる方必見!
アヤラで素敵なヘアケア&バスタイムセットはいかがですか?
バーバリーフィグシャンプー&トリートメントのセット(4200円)を購入していただくと、可愛い専用ボックスとローズバスソルトがサービスでついてきます♪
これをもらったら喜ばない女性はいないと思います( ^ω^ )
プレゼントはもちろん、自分へのご褒美としてのご購入も、もちろんありです♪
2週間前に入荷し、飛ぶように売れているので、気になる方はお早めに!
電話でのお取り置きも可能です♪

リジョブ用ロゴ
いつもアヤラのブログをご覧いただきありがとうございます!
基本的にアヤラのブログは【お客様向け】ということでみんな書いてくれています。
今回は、【美容師さん向き】ブログになっています。
アヤラはまだ一店舗なんですが、来年早々に二店舗になります。
今は美容室は多いけど美容師さん不足、というのが美容業界のながれです。
お客様にとっても美容室が多くて、どこの美容室に行っていいのかわからない、という現象がおきているのではないでしょうか。
それは、美容室で働くスタッフも同じで、よりいいサロンで働きたいけどどこのサロンがいいのかわからないと思うんです。
それをお客様にも、美容室求職者の方にもうまく打ち出せているサロンが、のびているのだろうな、と思います。
アヤラには顧客様が口コミで書いてくれているように、他のサロンではマネできない素晴らしい所がたくさんあります。
それを今後は初めての方にもいっぱつで分かるように打ち出していくのが僕の仕事なのだ!と思っています。
アヤラはあと5年で4店舗、いや来年2店舗目が出来るからあと3店舗出店を目標に頑張っています。
アヤラをこれからも伸ばしていきますので、そんなアヤラで働きたいなと思ってくれた方は、まず見学から来てみて下さい。
店内に入っていただくだけで、空間の心地よさや、雰囲気の良さが伝わってくるはずです。
これからもアヤラを宜しくお願い致します。
AYALA【アヤラ】parucchiere 代表 小山田 絢一

本日も、多くのお客様にご来店いただきました。ありがとうございます!
アヤラで今、とっても盛り上がっているのは
「バーバリーフィグオイルセット」です☆
シャンプーとトリートメントをセットで購入いただくと、ローズバスソルト(1500円相当)がプレゼントになります!
更に、バーバリーフィグオイル購入でも、ローズバスソルトが付いてきちゃいます♪
香りはベリー系の甘いかおりです。
詳しくはスタッフがご案内いたしますのでお気軽にご相談くださいね!

こんばんは♪
だーやまです♪
金ぴかの寝っころんだ仏様見てきました♪

ほとけ
108つの煩悩も捨ててきました(*^_^*)
コップンカップ<(_ _)>

2016.11.17

年末運試し

こんにちは大須賀です!
今年もアヤラが熱くなる季節がやってきました。
年末恒例のイベントをやります☆
恒例といっても、手法は様々で、今まで、ルーレットを回してもらったり、サイコロを振ってもらったり、ガラガラを回してもらったり…
色んな方法で楽しんでいただきました♪
今年はくじ引きです\(^o^)/
何が当たるかを一部ご紹介すると…今まで見たことのないアヤラグッズ、アヤラに何回も来たくなる割引回数券、美容室でこれ?!と思わずつっこみたくなるものまで、様々です♪
皆さま楽しみにしていて下さいね!
今着々と準備中です☆

090038.jpg
アヤラのブログをご覧頂きありがとうございます!
【アヤラのブログは毎日更新】が目標になっています!
ブログを描く人も毎回同じではなくみんなで書いています。
観察してみると、いつもグルメネタな人。
商品紹介ネタな人。ヘアスタイル紹介が多い人。
と様々で面白いです。
是非こまめに目を通して下さいネ♪
さて、アヤラでは毎年恒例で12月に何らかのイベントを組んでおります。
いつもご好評を頂いているのですが今回も喜んでもらえそうです。
くじを引いて頂いたり、ルーレットを回してもらったり、サイコロふってみたりとやることはいつも違います。
今回はなんでしょうか。
景品や、特典に関してもいつもみんなで考えて違ったことをやります。
この間、一生懸命考えてくれていたので多分いい案がでたのでしょう。
楽しみです。
お客様にも毎回楽しんでもらおうと考えていますので、どうせならこの機会にご来店お待ちしております♪
おやまだ

2016.11.11

はいさい

I013989429_219-164.jpg
先日、津田沼にある、はいさいと言う沖縄料理居酒屋へ行ってきました!
ぐるくんの唐揚げを頼みました!
ブログ画像ぐるくんは、沖縄で獲れる魚です(^^)
淡白でとても美味しいです♪

-->