AYALA

Web予約

ブログ

2015.08.31

あき!

こんにちは。
yoshiです。
アヤラでは一足早く「秋」を取り入れています。
季節によって素敵な飾りつけをして、ほっと一息つける空間になっています♪
夏バージョンから一新、秋バーージョンに!!
アヤラに来たらぜひのぞいてみて下さいね(*^_^*)_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1441019764064.jpg

2015.08.30

お土産2

こんにちは。
yoshiです。
先日、yukaさんが長野に帰った時にお土産を買ってきて下さいました\(^o^)/
本当にごちそうさまでした!!
写真は差し入れで喜ぶリョウさん!!_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1440330950887.jpg

こんにちは!
だーやまです♪
アヤラで不動の人気のエイジングケアシリーズ、【ビオーブ】に、新しいラインが出ました♪
【ビオーブ ピュリム】!!
ビオぷりゅむ
ワンランク上のエイジングケア。
3つのキーワードは
☆巡り☆潤い☆弾み☆
シャンプーしながら、頭皮マッサージをすることでリンパの流れを促進して…
頭皮がいきいきとして、さらにお顔もスッキリ!
香りも、優しいグリーンシトラスにフローラルも加わったような感じ…♪癒されます( ´ ▽ ` )
看板もリニューアル!
みなさん、アヤラに来て新しいビオーブを体験してみてください~!

2015.08.26

お土産1

こんにちは。
yoshiです。
先日、ヤマさん、ハルさんお二人とも青森に帰った時にお土産を買ってきて下さいました\(^o^)/
ご当地のお土産を食べることが出来て嬉しかったで
ほんとにごちそうさまでした!!_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1440202604670.jpg

こんにちは大須賀です!
この夏はあっという間に過ぎていき・・・
夏らしいことはあまりできませんでしたが、
先週2連休で青森に行ってきました!
haru212.jpg
温泉に1泊しつつ、青森の八戸にいるおばあちゃんに会ってきました。
おいしい海鮮や郷土料理の「いちご煮」などを食べました。
いちご煮とは、ウニとアワビをふんだんに使ったお吸い物で、青森の郷土料理です。
海の幸のだしが本当においしい一品です!
良い旅でした~
その2へ、続きます。→→

こんにちは。
yoshiです。
この間、お店のメンテナンスの為に休業日でした。
なので、スタッフでバーベキューに行ってきました。
船橋県民の森です。初めて行ったのですが、船橋は広かった!!
天気もよく最高の一日でした。
やっぱり、外で食べたり飲んだりするとおいしいですね(*^_^*)
コミュニケーションもしっかりとれて充実したおやすみでした!!!_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1439873314038.jpg

こんにちは
8月も後半になりました・・早いものですね。
8月中は店内商品消費税還元!!やっています。残り期間が少なく
なりました。この機会にシャンプーやトリートメント、流さないトリートメントなど、
オススメのものがございますのでご相談下さい!!
好評だったミントヘッドスパクーポンは終了いたしました。
また、来年の夏にすっきりとする内容のメニューを考えてやっていきますので
ご期待ください☆
まだ、暑さが続きそうですが負けずにがんばりまーす!!
明日は、アヤラ定休日になります。ご迷惑をおかけいたしますが
宜しくお願い致します
yjimage_20150817181250d71.jpg

こんにちは大須賀です!
真夏の日曜日・・・
みなさんいかがお過ごしですか?
アヤラはたくさんのお客様にお越しいただいております☆
けれどまだ、予約に余裕がありますので、午後は暇だなあ・・・
と思っていたら、ぜひ!アヤラに電話して下さいね。
今月は18日(火)のみ、休業日となっております。
よろしくお願いします!
8月もアヤラをよろしくお願いします♪

こんにちは大須賀です☆
今日は本当にいい天気・・・
皆さんお出かけでしょうか??
haru74.jpg
今週のアヤラは、まだ土日の予約にも空きがあります♪♪
お盆休みで、月曜日からお仕事!という方も、
お盆休みなんてありません・・・という方も!
暑い昼間の時間はアヤラに来て涼しく快適に過ごして下さい(*^_^*)
ちなみに、8月18日(火)はアヤラの休業日となりますので、よろしくお願いします。

こんにちは大須賀です!
先日、お客様に素敵な差し入れをいただきました!\(^o^)/
haru211.jpg
色とりどりのフルーツのゼリー♪♪
疲れた仕事終わりに、最高です!!
いつも仲良し姉妹でご来店してくださるS様☆
いつも、ありがとうございます!!
アヤラはお盆も休まず元気に営業中です☆
私は夏らしいことを何もしていないのですが…
皆さんの夏の思い出が聞けるのを楽しみにしています♪♪

-->