AYALA

Web予約

ブログ

2016.05.30

ラーメン探訪 in 船堀♪

こんにちは♪
ラーメン大好きだーやまです♪
さて、先日の休みにレンタサイクルをして普段訪れることの少ない船堀まで♪
こちらのお店はカップラーメンになったほどの名店♪
すみれ系濃厚味噌らーめんを食べれるお店です♪
嬉しいのが卵縮れ麺であること♪なかなか東京辺りだとあまり食べれないので感激♪
おおしま
見た目にこってりなお姿♪
濃厚です(*^。^*)
生姜とニンニクがバチッと効いたエッジの強いらーめん♪
あたし。こういうの嫌いじゃありません。好きです。たまにがつっと食べたくなるあれです。大好き。
濃厚が苦手な方向けに割スープも用意があるようなので♪優しいですね♪柔軟なスタンス♪
これまた素敵♪
ご興味のある方は、ラーメン大好きだーやままで♪

-->