AYALA

Web予約

ブログ

これは、週に一回お風呂で、使うトリートメントです。
シャンプーしたあとの髪になじませて時間な置かなくていい!すぐ流します。
ここで一回流し、ご自宅で使っているトリートメントを重ね付け!!
すると!髪が!!うるさらに\(^o^)/
これは、かなりのオススメアイテムです。
税込み870円ですので、気になった方はぜひ!

こんばんは♪
だーやまです♪
今日は私のお気に入りのスタイリング剤をご紹介します。
こちら。
ぽまーど
ルーゾーポマードです!
ポマードというとなんかベタベタするような
ダンディーな方が使うものみたいな感じしますよね。
でもこれは、まず香りがいいです!
そして、ツヤ感とホールド力が抜群です!!
ワックスのような無造作感は苦手ですがいい感じの質感に♪
他にタイプの違うものが何種類かあるのですが、
赤いのが一番使いやすいです♪
シャンプーで簡単に落とせるし使い勝手いいです♪
お取り寄せ可能なので
いつでもおっしゃって下さいね(*^_^*)

2017.01.27

アヤラの小山田絢一です。
最近ね、、、
長年担当させて頂いているお客様からご予約のお電話を頂戴した時にふと聞き出した事なんですけどね〜〜、
たまたま僕が電話とって日にちやら時間やらを調整して〜〜、しばし雑談。
(僕、小山田)
アレっ?
〇〇さんそういえば周期いつもよりちょっと早いですよね〜?
(お客様)
なんか髪が膨らんでくるのが早かったんだよね〜〜。いつもならまだ来る時期じゃないんだけど。
(僕)
膨らむのがはやかったですか!
カットはバッチリだと思ったんですけど。。。
えーなんでだろー焦???
(お客様)
イヤイヤ、カットはね完璧だよジュンさん〜!。
(アッ、僕お客様からはジュンさんと呼ばれる事が多いです。)
なんかねー乾燥してる?
ごわつく感じ?痛んでんのかなー?
(僕)
アッ、そういう事ですか〜。
っていうかマズイですね。
んーなんとかしたい。。
今までこんな事なかったですよね、、、。
なかった、、、、、、、か??
あったーーーーーー!!!!
前シャンプー変えた時こんな事ありませんでしたっけ??
アヤラでお買い上げ頂いているシャンプーがなくなった時、一瞬市販の使った時ーー!!
(お客様)
よく覚えてるねーー驚!
そうだったかも。。
最近、しばらく海外いってて、水とかシャンプーとか適当だったー。
(僕)
それですよ!!
冬は乾燥もするし髪も気を使ってあげなきゃ〜!
その件も含めて、ご来店くださった時しっかりご相談させて下さいね!!
(お客様)
はーい
助かるーー!
よろしくねーー!
ガチャ。。。。
はい。
もちろん、電話の仕方をレクチャーしていたわけではありませんよ。
こんな時、あなたならこのお客様にどういうご提案をしますか??
間違いなく店販のご紹介をしますよね。
イヤ、しなきゃダメでしょ。
そういう事なんです。
お客様のお悩みを細かくお聞きし、真摯に解決しようという姿勢でお話しをしていけば店販の話になるのは必然!
という事なんです。
多くの店販に苦手意識のある美容師は店販を売ろうとしている。
違うんですよ。
お悩みを解決したいんです!
その為にお客様に必要な商品をご紹介するだけでいいんです。
お悩みを解決できるオンリーワンになりたいですね!
10b8428b9ed19eb72ed2a61d36f76345.jpg

こんにちは^_^
今回は、男性のショートスタイルにおすすめのスタイリング剤をご紹介します。
その名は、ルードブラックリキッドWAX!!
はっきりとした束感、クセ感のあるスタイルに仕上げてくれます。
セット力はあるのに、シャンプー時にサッと落ちやすいのが特徴です。
従来のWAXとは違い、重さのない束感を表現できます。
ミスト状のWAXが、髪全体に均一に塗布される事で
スタイリングがしやすいのです。
少し、ヘアスタイルが崩れても手直しが簡単にできます。
こちらのシリーズはハードジェルも使いやすいと好評です。パリッとしっかりキープしたい時はこちらもおすすめです。
スタイリング方法など、わからないことなどがございましたら、レクチャーいたしますので、お気軽にご相談下さいね(°▽°)

美容記事掲載サイトマカロンで、
アヤラを取り上げていただきました( ´∀`)
とても可愛い仕上がりになっております♪
是非是非皆さんチェックしてみてくださいー!
パーティヘアは誰よりも可愛く♡東船橋AyaLAでつくるトレンドヘアアレンジをチェック♡ | マカロン
東船橋駅 美容院
美容院・ネイルの口コミ『サロンリスト』

こんにちは大須賀です!
今週はオススメ商品を紹介します☆
アヤラで定番となりつつある『ユルルカ』のヘアケアシリーズ♪
まだご存じない方の為にオススメポイントをご紹介します。
☆頭皮と髪のためのケア
スキンケアでお肌をお手入れする発想で、頭皮と髪をケアし健やかで美しい髪へと導くアイテムを揃えています。
☆植物の力を活かした補修効果
古来から使われてきた50種以上の植物を使用しています。
☆心の奥から癒す香り
花や草木から抽出されるエッセンシャルオイルの香りが髪全体に広がり、至福のバスタイムを演出します。
♪シャンプー5種類
♪トリートメント5種類
♪スペシャルトリートメント
♪頭皮用美容液
♪洗い流さないトリートメント3種類
髪質や香りのお好みに合わせた豊富なラインナップで、数種類のシャンプーの中からその日の気分に合わせて選ぶのもオススメです♪
アヤラでは香りのサンプルもご用意していますので、ぜひ体験してみてお好みの香りを見つけて下さいね(≧∇≦)

さて、
こんにちは!!
久々にビューティーな内容の事を書こうと思います。
RYOです。
アヤラのウリのヘッドスパ
すごく大事ですごく効果があるものという事を最近学びました!
先日ヘアケアマイスタープライマリーコースを取得。
そこで
スパはなんとくせ毛の改善になるというのです!!
くせ毛の原因はそもそもそ毛穴の形が楕円形だとくせ毛になるといわれています。
直毛の方は毛穴がだそうです!
スパと何が関連するかというと
毛穴のかたちは頭皮のターンオーバーが関連するというのです!!
頭皮環境、血行が整うとターンオーバーが整う。
ターンオーバーが整うと毛穴のかたちが整うんだそうです!!!!!!
1度当店でスパしてみて下さい。
ご満足いただけるようにやらせていただきます。
日常化と書きましたが
お家でも頭皮のマッサージを是非してください!
シャンプーでゴシゴシしたあと泡のついた状態でマッサージしてあげて下さい!!
皆様の頭皮環境が整う事を祈っております。
自分でやれないという方は是非月に1度のスパと、習慣化してみては????
ご予約お待ちしております!

2017.01.23

taisetsunakotowo

私のイチオシヘアケアアイテムはこちらです!!
ソルティールの、髪にもお肌にもお使いいただけるクリームです!
ジャスミンの香りと、バニラの香りがあります。
髪につけるとサラサラに、手に付けても全然ベタベタせず、潤います!!!
お値段は、2160円です。
パッケージも可愛く、容量もけっこう入ってるのでとてもオススメです☆
プレゼントにもいいですね(*´︶`*)

Continue…

こんにちは!アヤカです!
ヘットスパについてちょこっと書かせていただきます!
気になる、、、
顔のたるみ、、、
実はカッチカチに固まってしまった頭皮に原因が、、、
お顔と頭皮は1枚の皮膚で繋がっているのです
凝り固まって血行が悪くなっ頭皮は
弾力を失い垂れ下がった状態になり、下へと引っ張られます
それが顔のたるみとなっていくのです!
顔のたるみがなくなるには、柔らかく健康な頭皮を保ち手に入れることです!
頭には沢山のツボがあります
ご自宅でもシャンプーの時にちょっと頭を指で押してみたり揉んでみたり
少しマッサージするだけでも変わります!!!
頭がスゥーっとかるくなります!!!
ぜひ、やってみてくださいね♪♪♪
そしてそしてアヤラでは大人気
ラグジュアリィーな極上ヘッドスパ
1回体感したらやめられなくなる夢の45分間
いつでもお待ちしております♪うふふ
あやら

-->