AYALA

Web予約

ブログ

2016.05.19

ラーメン一蘭(^’^)

こんにちは!アシスタントのえりこです(^’^)
最近、自分で購入したヘアビューザーというドライヤーで乾かしているのですが、とっても髪の毛の調子がいいです(*^_^*)
私は縮毛矯正とカラーをどちらもしているため、少し毛先の方がちりちりしていたのですが、
それがほとんどなくなり、まとまりやすくなりました!
すごいです!ヘアビューザー!もう前使っていたドライヤーは使えないです。。。
さて、昨日友人と柏の方までラーメンを食べに行ってきました!
一蘭という細麺、豚骨ラーメンのお店で
毎回、紙に麺の硬さ、味の濃さ、辛さの好みを記入していきます。
深夜に行ったのですが、けっこう混んでいました(^.^)
店内は完全個室になっていてラーメン屋さん特有の隣の人とあたりそうで窮屈なかんじがなく、
すごい居心地がよかったです!
また行きたいと思います!

-->