AYALA

Web予約

ブログ

2016.03.30

ソラマチ!

少し前にスカイツリーのソラマチに行ってきました!!
天気はあまり良くなかったんですが色々とお店をまわれたので良かったです!!
お昼に利休という牛タン専門店に行き大満足なお休みでした。
ryousuke2.jpg

いつもアヤラにご来店下さり誠にありがとうございます!
毎日忙しくとても充実した日々を送れるのもアヤラをご贔屓にして下さっているお客様あればの事ですのでとても感謝しています!
アヤラは4年を前にして今春2号店をオープン!!!!!!
という計画でスタッフ一丸となり一生懸命進んできました!
士気も上がりさあ、いよいよ!というタイミングでお話を進めてきた物件が少々思っていたものと相違ある事が判明いたしました。
いまさら?という感が否めないのですが、諸所に行き違いがあり、
ごく簡単にご説明致しますと、アヤラの求める設計デザインがまったくできない物件だったのでそこで妥協してまで出店するというのはアヤラの目指すものと違う、と決断致しました。
アヤラもまだまだ若いサロンです!
これからまだまだいい物件との出会いはあるはず。
アヤラとしての方向性は変わっていません。
スタッフも全員元気に残っています!
誰も辞めたりしていませんよ!
これからも一歩一歩進んでいきます!
店頭ポップ、ブログ、お葉書等でお知らせしてしまっていたことに関しては、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありませんでした。
今まで以上に誠心誠意がんばっていきますのでアヤラを宜しくお願い致します。
AYALA【アヤラ】parucchiere 代表 小山田絢一
FEif8AtqQ9IBBJL.png

2016.03.23

4月のお休み

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
4月のスタッフのお休みをお知らせします。
ジュン 1(金)4(月)7(木)11(月)14(木)18(月)21~26
※20日まで東船橋勤務
※27日より市川店
※21日から26日までは準備期間の為お休みを頂きます。
ヤマ 5(火)12(火)19(火)20(水)25(月)26(火)27(水)
ハル 6(水)8(金)13(水)15(金)18(月)22(金)26(火)28(木)
ノゾミ 1(金)4(月)8(金)11(月)15(金)21(木)26(火)
ヨシ  5(火)6(水)12(火)13(水)19(火)20(水)26(火)
お店のメンテナンス日が26日の火曜日となります!
お客さまにはご不便おかけしますが、ご確認のうえご予約ください!
春らしくなってきましたね(^o^)/
皆様のお越しをお待ちしております。april-word002.png

こんにちは大須賀です。
3連休も今日で終わり・・・!
気が付けば3月も残りわずかです。
最近新しく取り入れたスタイリング剤のご紹介☆
【クールグリース 210g】 1500円(税抜)
今時のメンズヘアスタイルに合ったグリースです♪
ツヤ感とセット力の絶妙なバランスで、ショートからパーマスタイルまで幅広くお使いいただけます。
210gと大容量でこのお値段!
試してみたい方はぜひアヤラにお越しください!
冬から春になるこの時期に、ヘアスタイルをチェンジするのもおススメです(*^_^*)

2016.03.21

ビタミン!

こんにちは。
yoshiです。
最近ハマっているビタミンについて少し書きたいと思います。
ビタミンは肌にとても良い効果を与えてくれます。
老化を防ぎ、肌にハリや弾力を与え、さらに炎症まで抑えてシミを防ぐ効果もあります。
さらに、さらに風邪が流行っている時期には嬉しい、免疫力を高める効果もあります。
皆様もビタミンをたくさんとって健康を維持しましょう(●^o^●)yjimage.jpg

ホワイトデーのお返しをいただきました*\(^o^)/*
ありがとうございます(*^^*)
普段自分でも買えてしまうチョコでも
人から頂くとおいしさが倍増しちゃいますよね!
そしてなによりハッピーな気分になります☆(≧▽≦)
私の周りのスタッフは本当にみんな優しく、面白くて、仕事に対して熱心で
尊敬できる人達がいっぱいです!!
こんな職場ないなって思えるくらいみんなすごいです!
AYALAのスタッフとして働けるのがしあわせで誇りです。
このパワーを来ていただいたお客様方にご満足していただけるようにがんばります。
まだまだアシスタントで
できることも少ないのですが、
自分の出来ること、
シャンプーやマッサージ、ヘッドスパで毎日の疲れを癒しに変えられるよう努力していきたいと思います。
P1130634.jpg

2016.03.15

こんにちは。
yoshiです。
今日は髪の悪循環についてです。
健康な毛髪は12~13%の水分を保持しており、最大35%まで水分を保持できます。
しかし、毛髪の7%を下回ると、表面のキューティクルがカラカラになって剥がれ、切れ毛やさけ毛、折
れ毛、枝毛となって髪のダメージが表面化します。
さらに傷ついた部分から、毛髪の内部の水分まで出ていってしまい、さらにダメージが進んでしまいま
す。髪が乾燥すると、ダメージがダメージを呼び、悪循環に陥る、というわけです。
必要以上に乾かしていませんか??
髪の毛にとって一番のダメージが「乾燥状態」を作ること。
しかも水分だけが蒸発しないで、髪の毛に必要な水分も一緒に蒸発させてしまうのです。
髪の毛にとって必要な水分を残す為にも、余分な水分はタオルドライでしっかりと押さえることが大事で
す。
そしてドライヤーをかけるときは、毛先を乾かすのではなく、地肌を乾かすことを意識してみて下さい(*^_^*)120221fukutaro.jpg

2016.03.15

こんにちは。
yoshiです。
先日、お休みを利用して、東京タワーに行ってきました!!
スカイツリーが出来てしばらく足が遠のいていましたが
個人的にはスカイツリーよりも東京タワーの方が好きなんです(*^_^*)
タワーに遠いところから見るのもおススメですが、タワーの下から見る迫力感が好きです!!
是非一度、下から眺めていてください♪1BHHx5ub4889_J01458028638_1458028666.jpg

こんにちは大須賀です。
カップヌードルミュージアムの続きです☆
カップヌードルミュージアムの中に【カップヌードルファクトリー】というスペースがあり、何やらそこでオリジナルカップヌードルが作れるということで、早速行ってみることにしました。
vcm_s_kf_m160_120x160.jpg
カップヌードルミュージアムの入場料は500円で、さらにカップヌードルファクトリーで体験するには300円払います。
なかなか良心的なお値段!
平日ということもあり、待ち時間なくすぐに入れました。
スペースが広くとってあるので、たくさん人がいてもスムーズに案内してもらいました☆
まずはおなじみのカップヌードルのカップに、自由にお絵描き。
その後、スープの味やトッピングを自由に選んでいきます♪
麺、スープの素、具の順に入れてもらい、専用の機械でフタをして…完成!!
あっという間に出来上がりました☆
賞味期限は1ヶ月ということでしたが、食べるのがもったいないのでとりあえず家に飾ります(^○^)
普段できない体験をするのは楽しいですね(≧∇≦)
みなさんもオススメのお出かけスポットなどがありましたら教えてくださいね!

こんにちは大須賀です。
先日、中華街を目当てに横浜に行ってきました♪
小籠包や角煮まんやごま団子を食べ歩きしつつ、時間が余ってせっかくなのでみなとみらいへ…
赤レンガ倉庫を目指す途中、コスモワールドのジェットコースターに寄り道…
ふと周りを見ると街行く人の多くがカップヌードルを首から下げて歩いていることに気付きました!(◎_◎;)
よく見ると何やらオリジナルらしきデザイン。
早速調べてみると近くに【カップヌードルミュージアム】があることを知り、行ってみることにしました♪
その2へ続きます→
haru237.jpg

-->