AYALA

Web予約

ブログ

こんにちは大須賀です!
今日はこんなカラーにチャレンジしました☆
前回、ブリーチのハイライトをグラデーション風に入れた女の子がご来店。
今回は、前回のハイライトを活かして、上から今流行りのメロウアッシュを、根元から毛先にかけてだんだん明るめに見えるようにのせてみました!
1回のカラーではなかなか出さない立体感と発色が実現しました\(^o^)/
ハイライトと、上からカラーをのせるのを1日でやることもできるのですが、時間もかかって髪の負担も大きくて大変ですね(>_<) こんな風に、次回活かせるカラーで、シーズンごとにストーリーをつくって楽しむのもいいですね♪♪

こんばんは♪
だーやまです♪
先日の仕事終わりに亀戸へ♪
以前は遅い時間に行くと待たずに入れたのですが・・・
人気が凄くなってきまして
最近は遅い時間でも待つのです。
でもここのホルモンはうまいです♪
安いですしね♪
興味のある方はだーやままで(^_^)/
やきにくー

2017.05.19

こんにちは!
もうすぐ梅雨ですね
雨は本当にいやですね、、、
私は自転車で出勤しているので朝から雨が降っていると
(あ゛ーーーー)
っていう気持ちになります_| ̄|○笑
そんな雨の季節、、、
湿気で髪の毛が広がってしまう!
でもペッタンコになるのはやだ!
矯正ってぺったんこストレートになってしまうと思われがち、、、
そんなことないです!
(広がりを抑えたいけどふんわり感は残したい)
そんなご希望にもお答えします♪
どんなお悩みでも答えられる限りお受けしますよ♪
梅雨を乗り切るならアヤラへ♪
いつでもお待ちしております(・∀・)♪

こんにちは大須賀です!
暖かくなってきてそろそろ思い出すのが、湿気によるいろんな悩み…
この時期は、縮毛矯正をかける方がたくさんいらっしゃいます。
そんな中、縮毛矯正などかけたことがない、特に男の子の学生さんなんかは、くせ毛が気になっていてもそれをするのに少しためらってしまうのではないでしょうか??
不自然になったらどうしよう?
学校でいじられたくない…
けど自分でやるアイロンだけだと体育や部活の後クセが戻ってしまう…
そんなお悩みの方に、今回は、こんなこともできるよという例をご紹介しますo(^o^)o
くせ毛ですごくボリュームが出てしまうけれど、全部まっすぐにはしたくない。
けど前髪だけは、自分でアイロンした程度にはまっすぐをキープしたい。
全体には、縮毛矯正ではなくストレートパーマでボリュームダウン
(6480円)
前髪だけは、自然な縮毛矯正でくせを直す
(5400円)
カット
(4860円)
合計16740円
高校生割引20%オフで13390円♪
これで、梅雨〜夏の時期は快適に過ごせます!!
悩んでいる方がいたらぜひ、オススメです☆

こんにちは。
中村です(*^_^*)
4月~だんだん雨が増えてきたように感じます。
なのでそんな時のおススメ、ストレートパーマ、縮毛矯正について!!ブログ画像みなさん、矯正はシャキンってかかるイメージないですか?
今のストレート、矯正は全然そんなことありません!!
写真の様に柔らかいストレートなんかも再現できます(^_^)/
毛先をうちまきにしたり、少しくせを残すこと、ボリュームをのこすこと・・・
好きな質感にすることが出来ます(ー_ー)!!
シャキンとなるのは、一昔前ですよ!!
なんでもご相談下さいね。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
ちなみに
個人的にはパーマも好きなのでパーマも是非!!

2017.05.14

亀戸天神♪

こんばんは♪
だーやまです♪
今年も行ってまいりました♪
天神様♪
キレイな藤を見てきました♪
人もいっぱいでしたが(^_^;)
キレイなものを見るのは良いですね(*^_^*)
天神

2017.05.14

インテリア

こんにちは!大場です!
今日はお家の一部をご紹介します♪♪
家に帰ると木でできた置物たちがお出迎えしてくれます
いつも家に帰って素通りしてしまう玄関ですが
久々にこういった置物に目を傾けてみると
なんだか癒されました♪
お買い物をしていてアジアンっぽいお店を見つけてしまうとついつい目がいってしまいます(・∀・)♪
木製のインテリアって可愛いですよね♪
みなさんのお気に入りのアイテムも教えてください♪

こんにちは!
あかねです。
昨日はアシスタント育成アカデミーでした。
今回で4回目、毎回とても勉強になります。
1つの物事をグループに分かれて話し合いをします。人それぞれ色々な考えがあり、色々な価値観を知ることができます。
改めて考えると難しいこともありますが、他のサロンの方と接することで色々なことを知ることができます。
1年間、月に3回ほど参加させていただくのですが、1年後しっかり成長できるよう頑張ります!

2017.05.10

お寿司!!

こんにちは!
あすかです!!
この間実家に帰った時に
おばあちゃん美味しいお寿司を買ってきてくれました!
私のおばあちゃんは帰るといつも美味しいご飯を
用意して待っていてくれるんです(^^)
家族には本当に感謝ですね!!
アヤラでは5周年イベント開催中です!!
ご来店お待ちしてます(^0^)/

こんにちは大須賀です!
GWも終わり、落ち着きを取り戻したアヤラです。
今週から、火曜日の営業時間が変更になりました。
close 20:00

close 19:00
他の日は今までと変わらず営業しております。
よろしくお願いしますm(_ _)m
さてGW、私は1日休みがあったので、思いつきでアンデルセン公園に行ってみました☆
小学生の頃行って以来だったので、記憶があいまいだったのですが、
見覚えのある遊具があってテンションが上がったりしました!
子供の日ということもあって、とんでもない人の数にびびりながら、あまり人のいない端の方の日陰にスペースをとってのんびり過ごしました(*^◯^*)

-->