AYALA

Web予約

ブログ

2016.09.30

こんにちは。
中村です(*^_^*)
夏の思い出を遅ればせながら・・・I013174562_219-164.jpg
ジブリ展に行ってきました!
三鷹に美術館がありそこにも何回かいった事があるのですが
期間限定で六本木でもやっていたので行ってきました!!
基本的に写真禁止でしたので。とれたのはこれだけ。
ジブリの世界に浸れてとてもよかったです(●^o^●)
ジブリのアニメーション作品は景色が美しいですが、空を飛ぶことに強いあこがれを感じます。
空飛ぶ乗り物たくさん出てきますもんね!!

小山田です!
今日は髪にもボディにもお使いいただけるトリートメントのご紹介です♪
朝起きたら、髪がパサパサ、ごわつきもひどい。
カラーやパーマ、アイロンのダメージはもちろん、エアコンによる乾燥や枕との摩擦など、髪はたくさんのダメージを受けています。
だから「塗るだけケア」
ソルティールケアマスククリームを髪にやさしくなじませると、うるおいがたっぷり浸透してなめらかな質感へと導いてくれます。
ほのかに続く心地よい香りで、ケアの時間をリラックスタイムに。
ソルティール
ジャスミンナイトの香り
ソルティール1
大人の女性を感じさせる“優雅なジャスミン”をイメージ。
「香りの王様」と呼ばれるその香りは、気分をリラックスさせる効果があると
言われています。そんなジャスミンの香りが、快適なひとときを与え、
頑張るあなたを支えてくれます。
シルキーベビーの香り
ソルティール2
優しく包み込んでくれるような“赤ちゃんの柔らかさ”をイメージ。
すやすやと眠る赤ちゃんの寝顔は、自然と安らかな気持ちにさせてくれます。
その愛おしさを、ミルクとバニラのようなほんのりと
甘くて優しい香りで表現し、安心感を与えてくれます。
ソルティール ケアマスク クリーム
NET.80g \2,000(税抜)
こだわりの成分
クパスバター
クパスは、カカオと同じ種類に属される植物で、豊富な栄養分を含むことから「神様から贈られた果実」とも呼ばれています。クパスバターは、水分保持能力が高く髪を柔らかく、しなやかにするエモリエント効果の高い成分です。
クパスバター
コットンハニー
コットンの花蜜から得られる保湿性に非常に優れたエキスで、毛髪表面にうるおいをキープし、髪を柔らかくする働きがあります。羊毛由来のケラチン成分です。髪1本1本の表面に、高分子のケラチンヴェールが形成されることによりハリ・コシが得られます。
人気です!!!
お試しできますよ~!!!!

2016.09.27

11月のお休み

こんにちは。11月のお休みをお知らせします。
お店のお休みはありません。毎日営業しております。
ジュン 1(火)2(水)3(木)4(金)10(木)14(月)17(木)21(月)24(木)28(月)
ヤマ 1(火)8(火)9(水)15(火)16(水)22(火)29(火)
ハル 2(水)7(月)9(水)11(金)16(水)18(金)21(月)25(金)
ノゾミ 4(金)10(木)11(金)14(月)15(火)22(火)24(木)28(月)

皆様のお越しをお待ちしております!!

2016.09.26

ハロウィン

こんにちは
10月29(土曜日)30(日曜日)に
アヤラハロウィンを開催します!!
スタッフ何名かが仮装をしてサロンに立ちます(*^_^*)
ハロウィンのにぎやかな雰囲気を少しでもい皆様にご提供できたらと思います。
(一番楽しんでるのはスタッフなのかも・・・?)
少しずつ詳細をお知らせしますね!!

2016.09.25

誕生日

こんにちは大須賀です!
先日、9月のアヤラ飲み会が開催されました♪
そこで、9月に誕生日のえりこさんと私にサプライズでバースデープレートが!!!(^∇^)
haru247.jpg
企画してくれたみなさんありがとうございます( i _ i )
またひとつ大人になって、みんなを思いやれる人になりたいです(^○^)

2016.09.22

アヤラ9月会

こんにちは!
今日もたくさのお客様に、ご来店いただきました。
ありがとうございます!
今月は、ハルさんとエリコさんのバースデー月なので9月会を開催しました。
お腹ペコペコだったのでコース料理もペロッといただきました。ひさびさの飲み会楽しかったです!

2016.09.20

こんちには!
中村です\(^o^)/先日猫カフェに行ってきました。
錦糸町にある猫まるカフェというところなのですが!
貸切状態で猫達が本当に愛想が良くて可愛くて!癒やされました。
I013000177_219-164.jpg
このまん丸の猫がすっごい可愛かったです!!!
アイドル並みのかわいさでしたー!みなさんも、是非!

こんにちは!
アヤラではその時にベストなシャンプーやトリートメントを取り入れてご紹介しています!
今回は、ユルルカのご紹介です!!
自然の恵みによって、頭皮を健やかに、髪を美しく、心を癒す。
髪と頭皮と心の為の商品です(*^_^*)
・スキンケアで肌をお手入れする発想で、髪と頭皮をケアし健康で美しい髪へと導く
・ユルルカに使われている成分は古来から使われてきた50種類以上の植物です。
・どこで、どのように栽培されたのかはっきりわかる信頼できる植物を厳選して使用しています。
・花や草木から抽出されるエッセンシャルオイルの香りが髪全体にひろがり、至福のバスタイムを演出。
一日の疲れを癒してくれるユルルカ。香りや洗い上がりの質感でもお選び頂けます☆
ぜひ、アヤラでご相談ください!

「髪に良い食べ物=ワカメ」と思っていませんか?
確かに、ワカメや昆布などの海藻類には、髪のツヤ出し効果となるヨードや各種ビタミン・ミネラルなどが含まれています。
しかし、髪の大半の成分はなんと、ケラチンと呼ばれるたんぱく質!
たんぱく質には髪のダメージを補修する効果があるのでオススメです。
だからといってたんぱく質ばかりを摂るのではなく、バランスの良い食事を一番に心掛けてください。
髪にもワカメよりたんぱく質!
81306024012222.jpg

2016.09.05

ハロウィン

こんにちは大須賀です!
今日はお客様からかわいいお菓子をいただきました(^○^)
ハロウィン仕様のチョコレート!
アヤラもちょうど、ハロウィンの飾り付けをしたところです♪
みんなお菓子が大好きなので、あっという間に食べてしまいました(^∇^)
夏から秋になる感じは少し寂しげですがなんだか良いですよね!
9月も元気にお待ちしております(o^^o)
haru246.jpg

-->