AYALA

Web予約

ブログ

こんばんは♪
だーやまです♪
先日営業後、新橋まで足を伸ばしてみました♪
前々から行ってみたいなと思って、
はや数年。
ようやく行けました♪
俺のイタリ
丁度生演奏をしていて、美味しい料理とお酒に舌鼓を打ちました♪
立ち飲みは苦手なんですが楽しめました♪
次は、フレンチ、割烹、蕎麦など系列店を攻めてみたいですね♪

こんにちは!アッシーのえりこです(*^_^*)
みなさんは恋人や友達、家族にプレゼントはご用意しましたか?
大切なひとと過ごし、一緒にケーキを食べるだけでもいいですよね♪
そんな私は友達用と自分用にコスメを買いに行きました(●^o^●)
いろいろなコスメを試すのが趣味のひとつです!
今回はルナソルのグロスとイブ・サンローランのチークと口紅を買いました。
ルナソルは粒子の細かいラメがキレイで一目惚れです。
イブ・サンローランの口紅は色味がパキッ!っとしていてとてもすきです\(^o^)/
RMKのカラーマスカラは初めて使うのでとてもたのしみです!!!
P9030298.jpg

12月31日(木)10:00~18:00          
☆1月1日<金>休日
★1月2日<土>10:00~15:00※代表junのみの特別営業(指名予約のみ受け付け)
★1月3日<日>10:00~15:00※代表junのみの特別営業(指名予約のみ受け付け)
※2日、3日は代表junのみの出勤になりますので、jun以外のスタイリストをご指名のお客様は4日からのご予約をお願い致します。
1月4日<月>通常営業
2016年も誠心誠意頑張っていきますのでアヤラを宜しくお願い致します!
yjimageCAN37BVR.jpg

差し入れはみんなでおいしく仲良くいただいております(●^o^●)
嬉しいお客様からのサプライズでした!!
IMG_20151221_173948~01

こんにちは!!!!!
RYOです!!!
数名のお客様には言ってるんですが僕お休みの日が大体雨なんです。。。。
雨男なようで、、しかも風が強くて冬なのに暖かくあげく電車も止るという変わった一日でした
そんな日でしたが噂の”I love Snoopy”観てきました!!!!!!!
I008526168_349-262.jpg
スヌさん大好きすぎて、
お話は今の日本に最も必要で重大な事を教えてくれる映画でした!!!!!
チャーリーブラウンも可愛かったっす!!!
最近になって月一で映画観てますWWW
ヒロイン失格にはじjまり、俺物語や亜人-第一章-
そしてスヌさん
結構充実した毎日を送ってますwww
是非皆さんもスヌさんを見に映画館へ!!!!!!!
ブログ画像

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
1月のスタッフのお休みをお知らせします。
ジュン 1(金)4(月)5(火)6(水)12(月)18(木)21(月)25(月)28()
ヤマ 1(金)2(土)3(日)7(木)14(木)19(火)26(火)27(水)28(木)
ハル 1(金)2(土)3(日)8(金)13(水)15(金)20(水)22(金)27(水)
ノゾミ 1(金)2(土)3(日)(2(水)7(木)13(水)15(金)20(水)22(金)28(木)
新年も元気に営業いたします!皆様のご来店心よりお待ちしております(●^o^●)

こんにちは。
一気に冷え込んできました!
冬ってこんなに寒かったんだと日々感じております。
今日は安くて髪がサラッサラになるトリートメントのご紹介。
トリシスコア CEという商品で
お風呂でシャンプー後に髪に付けてかるーくモミモミします。
時間は置かないで流します。
そしていつもご自身で使っているトリートメントを重ねて付けたらあら不思議。
髪がサラッさらになります!!!\(◎o◎)/!
週に一回程度つかうとどんどん髪質が良くなってきます。
お値段はなななな、なんと¥870 
アヤラは12月キャンペーンで10%オフをしているので
今月お買いあげの方はさらにお得!
自信を持っておすすめ出来る商品です。
ぜひ気になったらスタッフまでお声掛けください
中村でしたー
img_flow10.png

こんにちは。
中村です
先日国際フォーラムにできた、フランスモンサンミッシェルで有名なオムレツを食べてきました。
めちゃめちゃ美味しかったです。
贅沢なランチでした。皆さんもぜひ。IMG_20151215_124348~01

2015.12.14

こんにちは大須賀です。
今年の秋は結婚式のヘアセットのお客様に多くご来店していただきました!
いつも、ありがとうございます。
いつもカットやカラーやヘッドスパをしにアヤラに来てくれるお客様☆
今年の秋は2回結婚式があったということで、2つのスタイルを楽しんでいただきました♪
初めはロングヘアを活かしたハーフアップスタイル、
次は編み込みを入れたアップスタイル(^▽^)
ロングヘアをすっきり、かわいくまとめました!
今人気の、下めのアップスタイルです♪
ポイントでつけたリボンがとってもお似合いです(≧∇≦)
ヘアセットの際は、ヘアアクセサリーをご持参いただくのが、オススメです!
普段使っているようなものでも大丈夫ですよ。
みなさんもぜひ参考になさってくださいね!

こんにちは大須賀です。
アヤラで人気のオーガニックカラーが、パワーアップしました!!
vcm_s_kf_repr_262x349.jpg
今までのオーガニックカラーに配合されていた
6種類のハーブエキスはそのまま、
オーガニックハーブエキスは5種類から6種類に増えて、
さらに地肌と髪に優しくなっています!
さらにさらに!
グレープシードオイルとマカダミアナッツオイルも配合されて、髪に潤いとツヤを与えながら美しく染めることができるのです(≧∇≦)
今までの色味はそのままに、いい成分がプラスされて、もちろん追加料金などはございません。
今までアヤラのオーガニックカラーをしていただいている方はもちろん、いつもお家でカラーしているという方も、ぜひアヤラの新しいオーガニックカラーを体験してみたくださいね♪

-->