AYALA

Web予約

ブログ

2016.05.23

結婚式セット☆

こんにちは大須賀です。
先週の土曜日、休みをとらせてもらって友人の結婚式に参列しました♪
高校時代から仲のいい部活仲間の結婚式でした。
その友人は、私が美容師の修業時代から、髪をカットさせてくれたりカラーをさせてくれたりしたので、私はその子のおかげで美容師になれたようなものです(T_T)
結婚式直前も、カラーや前髪カットをしにアヤラに来てくれました♪
次回は、長く伸ばしていた髪をバッサリ切るという事なので、楽しみです☆
一緒に行った友人もいつもアヤラにカットやヘアセットをしに来てくれる子だったので、当日の髪型どうしよう?!ということで、朝少し早く集合して髪をセットさせてもらいました!
ヘアアイロンやコテを持っていくことが出来なかったので、まとめる感じででかわいく仕上げました♪
とても喜んでくれました!
いつものように自分の髪も自分でセット…
美容師という仕事が少し役にたって良かったです( ̄▽ ̄)
写真は、友人の後ろ姿ですが、披露宴の最後にガーデンに出て、みんなでバルーンを青空に放すというシーンです(^○^)
haru242.jpg

-->