AYALA

Web予約

ブログ

こんにちは大須賀です。
先日、お隣のイワシ料理屋さんのふなっこで、サプライズで誕生日を祝ってもらったことを書きました\(^o^)/
その時用意してもらったケーキがとてもおいしかったのですが、それは東船橋でとても人気のあるケーキ屋さん、シュガーシャックのバースデーケーキです☆
haru2234.jpg
色とりどりのフルーツがのっていてとても豪華!!
スポンジとクリームのバランスがとてもよく、みんなであっという間に完食してしまいました。
その他にもシュガーシャックさんのお菓子やケーキはとてもおいしくて、差し入れにいただいたりするととてもテンションがあがります!!(≧∇≦)
アヤラから徒歩2~3分と、とてもご近所なので、これからもお世話になりそうですm(_ _)m♪♪

こんにちは大須賀です。
アヤラには入り口を入って正面に、それはそれは立派でステキなリースが飾ってあります。
これは、ずっとアヤラに通ってくださっているお客様が、アヤラの1周年の記念にプレゼントして下さったものです。
今年、3周年を迎えたお祝いにと新しいリースをプレゼントして下さいました(≧∇≦)
haru222.jpg
ステキな贈り物が、アヤラの新しいシンボルになりました♪

こんにちは
アヤラは3周年を迎え4年目に入りました
ご来店頂いた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです
1歳の小さなお客さまからおばあちゃま、まで幅広い年齢層の方に
ご来店いただいています
スタッフはみんなきさくな仲間たちなので気軽に話しかけて下さいね♪
これからも、皆様に喜んで頂けるよう頑張っていきますので
よろしくお願い致します

こんにちは
yoshiです。
今回も大好評の
★ローズオイルシャンプー&トリートメント+流さないトリートメントセット★【\3000税別】
反響が大きくて……残りわずかとなりました。
まだご存じない方に…
ローズオイルシャンプー&トリートメントのセットをお買い上げいただくと、もれなくローズオイルセラム 
100ml(¥2400相当)が、ついてくるので大変お得な商品になります。
今月中には無くなる勢いなので、まだの方はお早めに(*^_^*)image_2015092618161231d.jpg

こんにちは大須賀です。
前回に引き続き、みんなでイワシ料理やさんのふなっこに行った日のこと…
宴会の終盤に、まさかのサプライズが!!!
9月が誕生日の、えりこさんと私をみんなでお祝いしてくれました(≧∇≦)
haru220.jpg
プレゼントと、ケーキが登場して感動(T_T)
まったく予想していない出来事でした!
プレゼントは、明日から早速お客様に使える『トリマー』でした♪♪
襟足の髪を整えたりする時に大活躍する、小さいバリカンのようなものです。
自分専用のものを持っていなかったので、本当に助かります!!
ふなっこの皆さんにも協力していただいて、本当にありがとうございますm(_ _)m
明日からまた、元気にがんばります☆

こんにちは大須賀です。
おととい、シルバーウィークの最終日に、みんなでお隣の『ふなっこ』に行きました!
ふなっこさんは、東船橋に昔からあるイワシ料理のお店で、とても人気店です。
そのふなっこさんが今年、なんとアヤラの隣にお引越ししてきました・・・!
ずっと行きたいと思っていたのですが、今回初めてみんなでお邪魔しました。
店内は活気にあふれていて、奥にはゆったりとしたお座敷がありました。
イワシ料理専門店は初めてでしたが、イワシの唐揚げにイワシコロッケ、イワシの握りと、イワシを堪能しました(*^∀^*)
オススメは〆にいただいた『イワシの天むす』です!
どのように作ってあるのかわかりませんでしたが、新食感のおいしいおにぎりでした。
お腹いっぱいと言いながら、ぺろりと食べてしまいました。
皆さんもふなっこに行った際にはぜひ♪
夢中で食べていたため、写真を撮り忘れてしまったのが残念です(T_T)
タイトルの『サプライズ』が気になると思いますが、
長くなってしまったので、また次回に・・・!
すぐ書きますので読んでくださいね。

こんにちは。
yoshiです。
今回はトリートメントの紹介をしていきます。
第5段は……「ファイバーフォース」トリートメントです。
☆パサつきやゴワつきを抑えたい方。
☆チリつき、うねりが気になる方に。

髪表面になめらかで軽く丈夫なファイバー皮膜が密着。まるでストッキングで引きしめたように、チリつい
てうねる髪をツルッとまとまりよく仕上げます。
カラーやパーマと一緒にやられる方はもちろんですが、トリートメントのみでご来店される方も多いのでお
気軽にご来店ください。
人気のトリートメントのクーポンの紹介です。
☆オーガニックリッタッチカラー+魔法の癒しトリートメント【10800】
☆カット+オーガニックフルカラー+5種から至福の癒しトリートメント【13300】
☆ホームケア付☆カット+魔法の癒しトリートメント【8600】
☆魔法の癒しトリートメント+リラクゼーションシャンプーブロー【5800】43582_HA-0145N_2.jpg

こんにちは。
yoshiです。
お店で大好評のメニューを紹介していきたいと思います。
「プレミアムローズヘッドスパ」!!
驚異のリピート率です。
Schwarzkopfの商品を使った贅沢なローズの香り漂うヘッドスパになります。
また,トリートメントとヘッドスパが同時に体験できるメニューです。
しっとりうるおう贅沢なツヤ髪とふっくらやわらかで健康的な頭皮に導きます!!
是非、至福のローズオイルを体験して下さい。
人気のトリートメントのクーポンの紹介です。
《NEW》カット+フルカラー+極上プレミアムローズヘッドスパ(45分)【14800】
《スパ人気No1》カット+極上プレミアムローズヘッドスパ(45分)【9600】
concept_2.jpg

こんにちは大須賀です。
先日、カナダ留学から帰ってきたというお客様が久しぶりにご来店して下さいました♪
約半年間カナダに行っている間には、向こうの美容室へは行っていなかったということで、久しぶりに
カット&縮毛矯正&トリートメントのフルコース★
カナダでの思い出話などたくさん聞かせていただきました!
カナダはとても良い所だったらしく、私も行ってみたくなりました(*^_^*)
vcm_s_kf_m160_160x120_20150918161736712.jpg
アヤラのみんなに、とおみやげのクッキーもいただきました♪
みんなでおいしくいただきました\(^∀^)/
いつも、ありがとうございます☆

こんにちは!
新しく入ったシャンプー&トリートメントは
‘ワンランク上のエイジングケア’
リンパの流れを良くして、
☆美しさの巡り
☆髪の弾み
☆頭皮の潤い
の、3つのアプローチにこだわった
プレミアムエイジングケアラインです!
20150311_1329026.jpg
頭皮&髪からキレイにしていくと
自然とお顔のハリや血行なども良くなります♪
いつものシャンプーにプラスして
週末や特に疲れている日などに使ってみるのが
おススメです(*^_^*)
サロンでも使っているので一度試してみて下さいヽ(^o^)丿

-->