AYALA

Web予約

ブログ

アヤラの小山田です(^_-)-☆
前回のブログで
『ミドルクラス』
アクアトリートメント『ミドルクラス』
ファイバートリートメント『ハイクラス』
フォルムコントロールトリートメント
navi_r03_1.jpg
のご説明をさせていただきました!
今回は
『ハイクラス』
トリシスコアトリートメント『プレミアムクラス』
ディープレイヤートリートメントのご説明をしていきたいと思います!
『ハイクラス』
【トリシスコアトリートメント】
trisyscore.jpg
コラーゲン、3種類のケラチン、2種類のセラミド、2種類の18MEAフラーレンからお客様の髪質に合わせてブレンドするスペシャルトリートメント。
trisyscore-ppt.jpg
4stepで今まで感じられなかった質感へ髪質を改善します。
パーマやカラーとの同時施術にも非常に効果的です。
『プレミアムクラス』
【ディープレイヤートリートメント】
dhi-pu.jpg
細く弱くなってしまった髪もしっかりと修復し、内部から5stepにもわたって栄養を入れ込むプレミアムトリートメント。
ヒアロフッ素コーティングで髪を撥水コートし入れ込んだ栄養を閉じ込めます。
べたっとした質感は全くなく髪がイキイキとみずみずしくなります。
【まとめ】
アヤラではほぼすべてのクーポンにトリートメント、またはヘッドスパが組み込まれています。
トータルでケアしていただくことでカラーやパーマの質感をアップし、持ちをよくし、ご自宅での再現性を高め、アヤラに来れれないときもまとまるようにすることが大事と考えているからです。
ご自宅でどれだけ楽になるか、1か月2か月後どんなオーダーをお願いされても無理なくできる素敵な髪質でいてもらいたい。
カラーやパーマをされた当日のケアーはすごく大事です!
アヤラはトリートメントにはすごくこだわっています!
お一人おひとりにあうよう吟味して探しています!
クーポンでは説明が不十分なところも多いと思いますのでご不明点はなんでもお聞きください!
しっかりお答えさせていただきます!
これからもアヤラをよろしくお願いいたします!

行ってきました、スカイツリー(・∀・)
夜景で登ってみたくて、(昼も夜も登ったことはありません)
夕方に集合!!
そして、見ました-!夜景!
とうきょうたわーが消灯キャンペーンだったのが残念でしたが、キレイな夜景でした!
ソラマチもたのしかったです。

2016.06.29

1amenoaimani

行ってきました、スカイツリー(・∀・)
夜景で登ってみたくて、(昼も夜も登ったことはありません)
夕方に集合!!
そして、見ました-!夜景!
とうきょうたわーが消灯キャンペーンだったのが残念でしたが、キレイな夜景でした!
ソラマチもたのしかったです。

I011576071_219-164.jpg
こんにちは!福島です!
みなさんはお店の外に看板が
置いてあるのをご存知でしょうか(^^)?
シーズンに合わせたメニューやオススメしたいメニューなど
その時に合わせて書き換えております!!
最近はだいぶ暑くなってきたのでおすすめヘッドスパとして「ヨーグルトヘッドスパ」を書かせていただきました!
こまめに変わっているので看板ぜひチェックしてみて下さい(^O^)

こんにちは!あやかです!
二連休を頂き江ノ島、鎌倉へ行ってきました!!
雨予報で少し気分が下がってましたが
江ノ島に着くと嬉しいことに晴れてくれました!!
初の生しらす丼食べたり
紫芋ソフトクリーム食べたり
海の見えるお洒落なカフェに行ったり
鎌倉小町通りで食べ歩きしたり
食べてばかりでした(o^^o)
おしゃれで美味しいお店も沢山あり
自然も眺めもとても綺麗で
オススメスポットです!!
江ノ島

6月も後半になり、7月もすぐですね!
7月といえばそうです、アヤラの4周年になります!!4周年を記念してイベントを企画しています!
毎年、考えているのですが今回もワクワクするような事を皆様にご提供していきますのでお楽しみに!

今日はももさんにヘアセットしていただきました♪
短時間でパパパッとこんな素敵なスタイルに!!

セットが可愛すぎて私にはもったいないくらいです、、、
ももさんありがとうございました(・∀・)!
早く先輩方のように可愛い、かっこいいスタイルを作れるよう練習頑張りたいと思いました♪

2016.06.20

画家

画家になりきるりょうすけさんです
お店の表の看板を作成中です!
どんな素晴らしい素敵な作品になるかが楽しみです♪
看板を見に足を運んで頂けたら嬉しいです♪

2016.06.20

7月のお休み

夏が来ますね!!
yjimageF11UREQ2.jpg
というわけで、7月のスタイリストのお休みのお知らせです。
ジュン 4(月)7(木)12(火)14(木)20(水)21(木)27(水)28(木)
ヤマ 5(火)6(水)12(火)13(水)19(火)25(月)26(火)
ハル 1(金)6(水)8(金)13(水)15(金)22(金)27(水)29(金)
ノゾミ 5(火)8(金)11(月)15(金)19(火)22(金)26(火)29(金)
お店のおやすみはありません。
毎日元気に営業しております。

アヤラの代名詞ヘッドスパ。大好評いただいております!ありがとうございます
この度、ヘッドスパのみのクーポンでスパニストと表記のあるスタッフを指名できるようになりました☆
《スパニスト指名可♪》ラグジュアリークラスヘッドスパ90分コース【8800円】
カウンセリングから仕上げまで90分のヘッドスパトリートメントのフルコース。頭のマッサージはもちろん,肩やお首までしっかり解します。
《スパニスト指名可♪》エクセレントクラスヘッドスパ80分コース【8000円】
カウンセリングから仕上げまで80分の頭皮ケアに特化したヘッドスパコース。頭のマッサージはもちろん,肩やお首までしっかり解します。
《スパニスト指名可♪》ロングクラスヘッドスパ70分コース【7200円】
カウンセリングから仕上げまで70分の頭皮ケア中心ヘッドスパのロングコース。頭のマッサージはもちろん,肩やお首までしっかり解します。
シャンプーやトリートメントなどはお客様の頭皮や髪の状態をカウセリングしてどう改善したらいいのか一緒に考えてご提案させて頂きます!!
ayala279.jpg
ayala287.jpg
ayala282.jpg
ayala281.jpg

-->