AYALA

Web予約

ブログ

2016.07.05

経営セミナーにいってきました!

7/5日火曜日はサロンは営業をしているんですが僕は午前はお客様を担当させていただき午後からは経営のセミナーに行ってきました!
【成長を長く続けるサロン経営が出来るようになるセミナー】
まだまだ成長したくてたまらない僕にはもってこいのセミナーだと思いました!
1606タカラセミナーB-739x1024
30年→0.03%
20年→0.3%
5年→5%
3年→10%
これ何の数字かわかりますか?
美容室の生存率ということです。
沢山のデータがある中の一つだと思って下さい。
アヤラは30年、0.03%の壁をこえることを目指してがんばっていきます!
20140507.jpg
教わったことはたくさんあるのですがここで書く事でもないので割愛させていただきます!
これからもたくさんのセミナーをうけて、いろいろインプットしてよりよいアヤラにしていきますよ!
期待していてくださいね!

-->