AYALA

Web予約

ブログ

2016.03.15

カップヌードルミュージアムその2

こんにちは大須賀です。
カップヌードルミュージアムの続きです☆
カップヌードルミュージアムの中に【カップヌードルファクトリー】というスペースがあり、何やらそこでオリジナルカップヌードルが作れるということで、早速行ってみることにしました。
vcm_s_kf_m160_120x160.jpg
カップヌードルミュージアムの入場料は500円で、さらにカップヌードルファクトリーで体験するには300円払います。
なかなか良心的なお値段!
平日ということもあり、待ち時間なくすぐに入れました。
スペースが広くとってあるので、たくさん人がいてもスムーズに案内してもらいました☆
まずはおなじみのカップヌードルのカップに、自由にお絵描き。
その後、スープの味やトッピングを自由に選んでいきます♪
麺、スープの素、具の順に入れてもらい、専用の機械でフタをして…完成!!
あっという間に出来上がりました☆
賞味期限は1ヶ月ということでしたが、食べるのがもったいないのでとりあえず家に飾ります(^○^)
普段できない体験をするのは楽しいですね(≧∇≦)
みなさんもオススメのお出かけスポットなどがありましたら教えてくださいね!

-->