AYALA

Web予約

ブログ

2015.09.25

ふなっこサプライズ

こんにちは大須賀です。
おととい、シルバーウィークの最終日に、みんなでお隣の『ふなっこ』に行きました!
ふなっこさんは、東船橋に昔からあるイワシ料理のお店で、とても人気店です。
そのふなっこさんが今年、なんとアヤラの隣にお引越ししてきました・・・!
ずっと行きたいと思っていたのですが、今回初めてみんなでお邪魔しました。
店内は活気にあふれていて、奥にはゆったりとしたお座敷がありました。
イワシ料理専門店は初めてでしたが、イワシの唐揚げにイワシコロッケ、イワシの握りと、イワシを堪能しました(*^∀^*)
オススメは〆にいただいた『イワシの天むす』です!
どのように作ってあるのかわかりませんでしたが、新食感のおいしいおにぎりでした。
お腹いっぱいと言いながら、ぺろりと食べてしまいました。
皆さんもふなっこに行った際にはぜひ♪
夢中で食べていたため、写真を撮り忘れてしまったのが残念です(T_T)
タイトルの『サプライズ』が気になると思いますが、
長くなってしまったので、また次回に・・・!
すぐ書きますので読んでくださいね。

-->