AYALA

Web予約

ブログ

2014.12.11

イチョウ並木

こんにちは大須賀です。
先週の休みに、明治神宮外苑のイチョウ並木を見に行ってきました♪
約300m続くイチョウ並木が有名な明治神宮外苑。
実は私は全然知らなかったのですが、母と姉に誘われて行ってきました☆
イチョウ?
と思いながら行ってみましたが、予想以上に美しくて感動しました!(≧∇≦)
haru157.jpg
通りの両側に立ち並んだイチョウはなんと146本もあるそうです。
並木の中を歩いて行くと、イチョウ祭りというイベントが行われていたので、屋台で食べ物を買ってシートに座りながら青空を眺めていました。
都内にこんな素敵な景色あるんだなあ~と、癒された休日でした。
イチョウ祭りは先週末で終わってしまったそうですが、また来年ぜひ行きたいです( ´ ▽ ` )☆
12月も頑張ろうー!

-->