AYALA

Web予約

ブログ

2019.12.30

メンズモデルやる気満々!!

皆さんこんにちは!

ともやんこと小笹友哉です!!

今日がアヤラ営業最終日となりましたー!

現在の予約状況でもまだまだご予約頂けます!

そして私は現在メンズモデルをたくさんカットしてます!

 

こういうスッキリとした刈り上げスタイルが1番好きです、特に私とか毛質がしっかりしてる人は本当に刈り上げがいちばんスッキリするからかっこよく見えます!!

他にもロングのスタイルとか好きなんですけどまだまだ練習してて得意と言えないので練習やモデルを沢山こなして立派な美容師に慣れるように頑張ります!!

今年はスパだけでなくカラーのお客様も入客させていただけてもっともっと頑張ってスタイリストへの道を駆け上がっていこうと思います、ちなみにヘッドスパは常時お待ちしてますのでよろしくお願い致します👍

それではこれにてsee you☆彡.。

 

12月31日から1月3日までお店はお休みします!!

4日からは通常営業でまた元気に頑張りますのでよろしくお願い致します!!

皆さん体調には気をつけましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

 

2019年度の新卒採用は

6名内定が決定しました!!

 

 

事業拡大のため

一緒に働けるスタイリスト

 

☆☆☆大募集☆☆☆

 

まだまだ成長したい方!

楽しく仕事がしたい方!

 

 

こちらから⤵︎

 

http://www.ayala.jp/recruit/

 

サロン見学いつでもお待ちしております♪

 

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

 

 

ayalaのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

 

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

 

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

 

カラーリング特化の浦安店☆

 

 

ayanaのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

-->