AYALA

Web予約

ブログ

2019.12.30

アヤラは来年も成長していきます

皆さんこんにちは!
ともやんこと小笹友哉です!!

今日は営業最終日でした!!

年末はとても嬉しいことにご予約はほとんど埋まる状態!
今年も大盛況なアヤラでした(^-^)

そしてアヤラに1年半居てくれたさとみさんが今日で退社します、とても寂しいですが本当にいほんなことをたすけられました(/;ω;\)

来年は自分でも頑張って行こうと思います。

そしてそんなアヤラの営業も終わり東船橋店で忘年会です!ブログ画像

今年は私もたくさんの方からシャンプー氏名を貰えたりご指名頂いて最初から最後まで入客もできたのがとても嬉しかったなぁ。
スタイリストまであと少しというところまで来てるのでもっともっと頑張ってアヤラのスタイリストととして頑張ろうと思います!!
それはそうと皆さん今年の年末年始はどう過ごされるのでしょうかね(^-^)
私は家でのんびりしてるつもりですにょん!
それではこれにてsee you☆彡.。12月31日から1月3日までお店はお休みします!!
4日からは通常営業でまた元気に頑張りますのでよろしくお願い致します!!

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
6名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

カラーリング特化の浦安店☆

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->