AYALA

Web予約

ブログ

2019.12.30

充実な休日✨

 

こんにちは!ひかるです(⌒▽⌒)

 

 

今年ももう残すところあと2日。

 

本当に一年って早いですね…

 

 

たくさんのやり残した事を抱えながら

新年を迎えそうです😅

 

そんな年末に実は私

お引越しをしました♪✨

 

 

11月に決めて12月に引っ越すという

弾丸で決めて年末年明け前には!!!と思い

引っ越しを決めました✨

 

 

先日いただいたお休みの日に

実家から家族が来てくれてみんなで

引っ越し💦とても大変でした〜😅

 

 

新しい新居で新しい新生活を迎えられて

とてもスッキリ気分です💭

 

 

引っ越しには美容師の叔父も来てくれて

最後に2人で、涼さんがオススメする

ラーメン屋さんに食べに行ったんですよ〜☺️

 

 

 

 

疲れたあとのラーメンは格別でした🥺

 

美味しかったぁあ

 

 

 

2日目は母と姉と3人でお出かけして

久々にOFFを充実することができました♪

 

 

 

 

年末年始は実家に帰るので

 

またまた充実した日が送れそうです💭

 

シャンプー指名承っております!

皆さまそれぞれのお好みに合わせて強くも弱くも、優しく激しくなどどんなことでもお気軽にお伝えください◯

沢山リラックスして頂けるようにしっかりとシャンプー、ヘッドスパさせて頂きますので是非ご指名お待ちしております♪(^ ^)

東京メトロ浦安駅

徒歩5

営業時間

10:0020:00

アヤナインスタグム

毎日更新中です!

ID   ayana by ayala

アヤナスタイル写真

ID   ayana by style

2020年の新卒募集中です!

.『最速1年半デビュー!』

『ヘアアレンジデビュー3ヶ月!』

『マツエク&脱毛の技術も学べる!』

『営業時間中に練習で早期デビュー!』

『着付けの技術が学べる、活かせる!』

楽しく働きたい方是非一緒に働きましょう◯

サロン見学いつでもお待ちしております!

-->