AYALA

Web予約

ブログ

2019.12.30

~ラスト1日~

 

みなさまこんにちは!!

あすかです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今年も残すところあと2日になりました!

ということはアヤラは30日まで、、、

ラスト1日です!!!

 

30日は10:00〜19:00まで

営業致します\(^^)/

 

そして31日~3日まで

お休みをいただきます٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

4日から通常通り元気に営業しますので

2020年もぜひアヤラをよろしくお願い致します!!

 

 

今年を振り返ってみると、、、

のぞみさんふさこさんとご飯に行っていたら

気がついたら今や有名!肉部!ができました!!

(肉部初回の頃)

 

新卒ちゃんたちが入社してくれて入社式や初めての合宿があったり

 

初めての結婚式に参列もさせて頂きました!

のぞみさん綺麗すぎて感動😭💓

社員旅行もBBQも今年も

しっかりできました\(^^)/

 

前髪を伸ばしてみたり

 

 

新店もできましたね!!4店舗目!

アイリス!マツエクと脱毛専門店です!

私のまつげエクステもここでつけてもらってるんですよ~(´︶`艸)♡

 

 

ハロウィンは今年は初めて全員でやりましたね!

ジブリ!!!

 

忘年会も

初めての貸切クルージングでみんなで綺麗な格好で参加しました(≧∇≦)/

 

 

そして最近やったクリスマスコスプレですね🎅🏻♡

アヤラ入社して3回目のサンタでした!!

 

 

なんか全ては書ききれませんが

こう振り返ってみると楽しかったこともあれば大変だったことも辛かったこともたくさんあった1年でした、、、!!

 

来年はネズミ年!!

私とあかねさんとてつろーさんの年が来ます!!(年女年男)

 

来年も目標を立てて

残り2日を悔いの残らないように楽しく過ごします☆

 

今年もありがとうございました\(^^)/

 

来年もどうぞ

よろしくお願い致します!!!

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->