AYALA

Web予約

ブログ

2019.12.28

12月は髪を切ろう!2019

こんばんは!

 

早いもので12月も残り僅か

 

 

アヤラの営業日もあと3日間だけとなりました

 

 

今年の12月は

忘年会で何故か夜の東京湾をクルージングしてみたり

 

 

 

 

クリスマス付近では

サンタコスとかしてました

※帽子だけ

 

 

 

 

いやー

 

 

早い

 

 

12月終わるの早い

 

 

 

というか1年終わるのがホント早過ぎる…

 

 

 

 

そして早いもので私がアヤラという会社に入社してからもうそろそろ丸2年になります

 

 

あっという間だった様な…

長かったような…

 

 

何とも言えない小気味よい感覚ですが

 

 

 

12月は美容師にとって特別な1ヶ月

 

 

 

年間の中で最も多くの方がご来店し

最も結果を出しやすく

最も多く感謝をさせて頂ける31日間です

 

 

 

 

アヤラでは最年長の35歳のワタクシです

 

 

恐らく肉体的な全盛期は越えているのかもしれませんw

 

 

アラサーの頃に比べると、自分を追い込んでガムシャラにやり続けるのには

些かエネルギー不足を感じる時もあったりしますがw

 

 

勿論その中でも

 

年間を通した目標

月々の目標

12月の目標みたいなのはあって

 

 

2018年

アヤラ1年目の12月には自分の中の目標は達成する事が出来ました

 

 

そして2年目の今年は当然更に高い目標を掲げておりますが

 

 

 

正直なところ…

 

 

目標達成にかなり微妙なラインだったりしますww

 

 

 

でも最後まで諦めないですよ!

 

 

 

 

残り3日!!!

 

 

明日も明後日も月曜日も

まだそこそこ予約をお取りできる時間もあります!

 

 

 

皆様

 

切り納めはお済みですか?

 

 

 

どなた様も年の瀬は髪を切り、邪気を落てして

 

 

新しい年を最高な御自身でお迎えくださいね♡

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

 

 

この記事を書いた人↓

alaya東船橋店

【佐藤哲朗】
小顔ショートカット、外国人風の透明感カラーが得意な美容師♪
美容師歴14年の経験を活かして必ず似合うスタイルを提供します!

ヘアケアマイスターの資格も所持してますので何でもご相談下さいね(*^^*)

ヘアスタイル写真沢山撮ってますので、佐藤個人のインスタグラム↓もぜひぜひご覧下さい☆

https://www.instagram.com/ten_2_low_hair/

 

 

☆アヤラでは一緒に高め合える向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト・アシスタント

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

求人情報はこちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

 

東船橋ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

 

浦安店 ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

9/1OPEN 新店舗 まつエク専門店 ayala eyelash【アヤラ アイラッシュ】のインスタグラムはコチラ↓

https://www.instagram.com/ayala_eyelash/

 

9/1OPEN 新店舗 脱毛専門店 ayala esthetics【アヤラ エステティック】のインスタグラムはコチラ↓

https://www.instagram.com/ayala_esthetics/

 

-->