AYALA

Web予約

ブログ

2019.12.16

24時間限定のアヤラ

皆さんこんばんは!さとみです★

 

最近は知っていてくれている方も多いですが

どうやらまだまだ浸透していないインスタについて。

“アヤラ インスタ”

と検索すると出てきます

 

浦安店のアヤナにも、まつ毛&脱毛&エステのアイリスにもインスタはあります!!

 

インスタでは 各お店の日常が載せられています。

 

イベントの模様だったり、空いた時間でじゃれた話だったり、皆様から頂いた差し入れだったり、誰かの寝顔だったり←

 

そしてそして。

ここをタップすると 超絶タイムリーなアヤラが見られます。

 

ケアリスト、スパニスト達の技術試験を開催してますなう。

ちょっとだけお店が落ち着きました今がチャンスですなう。

本日はこのスタッフ達が出勤してますなう。

 

24時間で消えちゃう情報です。

(気に入った場合は 何度もあげるかもです オイ)

 

まだまだ浸透していないインスタ。

インスタは見てるけど知らないストーリー機能

 

ぜひぜひ ご覧下さいー!

 

 

―――――――――――――

皆様の美活のお手伝い屋さんになります。
小さなことでもお気軽にご相談ください★

また、大切なイベントをより楽しめる
ヘアアレンジなどもお任せ下さい♪

居心地のよい空間を心がけています。
美容室、美容師の苦手な方
試しに覗きに来てください♪♪

子供はいませんが子供が好きです〇
飼ったことも無いですが猫が好きです◎

映画、アニメ、お酒、焼肉が好きです★

小森里美

―――――――――――――
.
☆2019年度は6人の新卒を迎え今後のさらなる発展のため、
ご応募お待ちしております!
.
アヤラの公式ホームページをチェック!
.
【TEL】
東船橋店047-411-6756
10:00~20:00 .
.
市川店 047-321-6780
10:00~19:00
.
浦安店 ayana by ayala 047-712-6600

-->