AYALA

Web予約

ブログ

2019.12.08

アヤナファッションチェック🙆‍♀️

 

 

こんにちは!ひかるです✨

 

もうすっかり冬ですね🎅🎄

 

🎄🎄🎄12月はクリスマス🎄🎄🎄

 

 

どこもかしこもイルミネーションだらけで

常に街が輝いてます✨✨✨⭐️

 

 

 

季節も冬なのでみなさん衣替えを

もう完全にしたのではないでしょうか?💭

 

 

私は一番冬が好きで

服も秋服と冬服が一番好きです♪✨

 

 

 

 

アヤナスタッフの服装もすっかり

モコモコですよ💭💭

 

 

よくスタッフ同士で服装が被るんです!

 

 

茜さんと🌸

 

 

 

涼さんと⭐️

 

 

 

真彩さんと🍓

 

 

 

嵐さんと👾

 

 

彩香さん涼さんと🙆‍♂️🙆‍♀️

 

 

 

こんなふうに、完全似てるというよりかは

雰囲気が似てるような感じですね😂

 

 

それでも似たような服装の日は

1日テンションが上がります⤴︎⤴︎

 

 

特に、私は彩香さんと服装が被ると

後ろ姿を間違えられます笑😂

 

先輩たち曰く

動き?と立ち姿あたりが似ているらしい…

 

 

自分では全くわからないですが笑💭

 

そんな感じでアヤナでは

たまに服装が被るので見所ですよ♪

 

 

 

今年最後の月!

年明け前にきれいになっちゃいましょう✨✨

 

是非スタッフ皆に会いに来てください🙆‍♂️🙆‍♀️

 

 

シャンプー指名承っております!

皆さまそれぞれのお好みに合わせて強くも弱くも、優しく激しくなどどんなことでもお気軽にお伝えください◯

沢山リラックスして頂けるようにしっかりとシャンプー、ヘッドスパさせて頂きますので是非ご指名お待ちしております♪(^ ^)

東京メトロ浦安駅

徒歩5

営業時間

10:0020:00

アヤナインスタグム

毎日更新中です!

ID   ayana by ayala

アヤナスタイル写真

ID   ayana by style

2020年の新卒募集中です!

.『最速1年半デビュー!』

『ヘアアレンジデビュー3ヶ月!』

『マツエク&脱毛の技術も学べる!』

『営業時間中に練習で早期デビュー!』

『着付けの技術が学べる、活かせる!』

楽しく働きたい方是非一緒に働きましょう◯

サロン見学いつでもお待ちしております!

-->