AYALA

Web予約

ブログ

2019.12.06

12月と1月*出勤のお知らせ

お久しぶりです(*^o^*)

こんにちは!

 

はるです(*’ω’*)

 

 

今年の6月から、毎週土曜日のみ出勤しておりましたが、1月から平日も出勤できるようになりました♪( ´▽`)

 

12月も、数回だけですが平日出勤致します。

 

12月と、1月の出勤する日をお知らせします♫

 

【12月】

7日(土)

10日(火)  14日(土)

18日(水)  21日(土)

28日(土)

 

【1月】

5日(日)  8日(水)  10日(金)  11日(土)

14日(火) 15日(水) 16日(木) 17日(金) 18日(土)

20日(月) 21日(火) 22日(水) 23日(木)25日(土)

27日(月) 28日(火) 29日(水) 30日(木)

 

平日10:00〜15:00

土曜日9:30〜15:00

 

 

 

急に休むことになったりしてご迷惑をおかけしないよう、体調管理など気を付けていきますm(_ _)m

 

 

12月はもちろん、1月分の予約も開始しております♫

 

ネット予約、電話予約、どちらも大歓迎です!

 

アヤラに行くのは久しぶり…という方も、もちろん大歓迎です(*⁰▿⁰*)

 

 

たくさんのお客様にお会いできたら嬉しいです☆

 

精一杯がんばりますので、よろしくお願いします♩♪♫

 

 

クリスマスが近付くと、アヤラにもサンタさんが出現するかも…

 

お楽しみに〜☆☆☆

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

 

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->