AYALA

Web予約

ブログ

2019.12.05

私も少しづつきてます

皆さんこんにちは!
ともやんこと小笹友哉です!!
12月に入り寒さが増してきてますね、皆さん体調管理は気をつけて!!

 

さて今日のお話

 

 

私は来年の4月でアヤラに入社して3年目になります。

 

 

早いですねぇ、いつの間にかあっという間にここまで来てしまいました。

 

入社したての頃はまぁ赤髪になったりと色々忙しい見た目の私でしたが今は落ち着いてますwww

最近だとね、

 

 

 

新規のお客様になーんで店長さんですか?と聞かれる……

 

いやアシスタントですwww

 

立ち振る舞いがとても落ち着いてますねぇと言われます、とても嬉しいですねぇ、個人的にはさっさと老けてダンディな男になりたいと思ってます。

 

でもまだ早いなぁ。

今の私はそんな落ち着いてる訳では無いんですよねぇw

 

今現在私はアシスタントですがカットモデルをやるようになり最初のステップのJrスタイリストへ頑張ってます。

この前もお子ちゃんのカットをしましたがまぁ難しいですね、毛質は柔らかいし、動くし、でも満足気に帰っていったので良かったです😊

 

 

そうそう、新しいドライヤー前にご紹介してましたけどこれがそのドライヤーの口です

 

真ん中に丸いものがありますけどこれがセンサーです😤

人工知能搭載故にこのセンサーが熱を探知して勝手に冷風に切り替わるというハイテクノロジーなドライヤー。

皆さん是非お試しあれ…

 

それではこれにてsee you☆彡.。

もうすぐクリスマス。
ナノアミノ予約販売12月19までやってます!!
どんな格好かご来店していただいてからのお楽しみ…

ヘッドスパ&トリートメントホームケア付き【小笹友哉指名限定】でクーポン配信しました!
私のマッサージで癒されトリートメントでサラッサラしましょう!

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
6名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

カラーリング特化の浦安店☆

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->