AYALA

Web予約

ブログ

2019.12.06

素敵な素敵な伊豆旅行

こんにちは!アヤナのアヤカです!

ついに、12月に突入しましたね!!

 

12月初っ端から家族旅行に行ってきました!!

 

伊豆旅行🍵♨️

雲風々 という山の中にある旅館です

朝食の際は美しい緑の自然と

優しい日差しをバックに

そして素晴らしい料理を提供する料理人

ご覧ください、なんて素敵な一枚でしょう。

、、、笑

 

素敵な素敵な旅館でした⭐️

お部屋は床暖でポカポカ☺️

優しいオレンジの眠たくなるライト、、、☺️😂

 

 

 

帰りは旅館のスタッフ一同で

手を振ってお見送り。

なんて素晴らしいおもてなしサービス。

 

価値観やとらえ方は人によって違うけれど

ちょっと贅沢してまでここへきて良かった

って思える。

そんな空間でした🥳

出会った場所場所で何かを吸収して

自分自身に活かす!!

こういった時間をくれた家族に感謝ですね🤣

 

 

旅館でまったり最高のおもてなしをされたい!

そんな方におすすめスポットです🥰

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->