AYALA

Web予約

ブログ

2019.12.03

〜この前の休日〜

 

みなさまこんにちは!

あすかです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ついに2019年ラストの12月に突入しました!!

本当に早かったですね。

2019年最後の月なので後悔のないように過ごして行きたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و!!

 

 

最近では少しずつ有名になってきている

肉部!ですが、、、

なんと先月はお肉ではなかったのです😜!

 

今回はなんと、、、

 

 

 

お好み焼きともんじゃでした!

 

 

肉ロス、、、

ということでその3日後くらいに焼肉を食べに行きました〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶

耐えきれなかったーーーーー笑笑

 

やはり焼肉ですね💓💓💓

満足した後は今上映されている

アナと雪の女王2を見に行きましたよ😌…♪*゚

大好きなお肉も食べて映画も見て

とても充実したお休みを過ごせました(∩˃o˂∩)

 

寒さに負けずまた元気に営業したいと思います!

 

最後に去年と今年のさとみさんと私で終わり。

12月はとてもご予約が混み合う月です!

早めのご予約をお願いします\(^^)/

 

 

 

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->