AYALA

Web予約

ブログ

2019.11.28

恵比寿へ

こんにちは!渡辺貴裕です!

今日はプライベートのお話しをしようとおもいます!

この間のおやすみの日に東京の恵比寿にいってきました!!

この季節で恵比寿と言えば!!

もちろん!イルミネーションですね!

有名だとおもいますが!!

自分は去年も同じ所にいきました!

これで2回目。今年は少し早くイルミネーションをみました!!

イルミネーションやキラキラしてる所がすごく好きな自分にとっては凄く癒された時間でした!

今年もあと少し!もっといっぱいイルミネーション見に行こうとおもいました!!

ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東船橋 船橋 津田沼 アヤラはヘッドスパNo.1のサロンです
皆様が癒されるヘッドスパ、シャンプーをご提供致します!

ヘッドスパ、シャンプーは誰よりも自信あります!

ホットペッパーからご指名お待ちしております!
皆様が癒される空間作っていきます

東船橋店アシスタント/渡邉貴裕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

 

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

-->