AYALA

Web予約

ブログ

2019.11.28

新ドライヤーを見るべし!!

皆さんこんにちは!

ともやんこと小笹友哉です!!

急な天気の荒れ具合、雨とかあるとすごい寒いですね、もう12月になろうとしてるし今年ももうすぐ終わりですねぇ……

そんな12月ですが、アヤラに新しい子が来ました!!(人とは言っていない)

それがこちら。

リファビューティック ドライヤー(国内専用)

こちらには2種類のドライヤーとストレートアイロンがあります。

白と黒の2種類。

「見た目高そうだけどどのドライヤーとも同じでしょ?」

いいえ?全く違います。

どう違うかって?

まずこのドライヤーには人工知能(AI)が搭載されてます。

普通ドライやって当て続けてるとだんだん暑くなってきますよね?でもこのドライヤーはほぼ0距離から当てても熱くなりません(皮膚の場合は熱くなります)

この真ん中の暗い部分見えます?

ここがセンサーになってて60℃を越えようとすると勝手に冷風に切り替わるようになってます、でもただ切り替わる訳では無いですよ?切り替わるには条件もあります。

1番左のボリュームアップとモイストって言うところがあるんですけどそこを選ぶと勝手に切り替わるようになります。

なんか曲線の細い線のところが青になったら冷風になって赤の場合は温風の状態。

風力も強く速乾性が高いです!!

あとはよく壊れやすい要因としてコードの根元が折れたりする現象も根元がしっかり固定されてるため解消され安全面も確保!!

ドライヤーとアイロン共に10台限定で販売してます。

私も買います(ドヤ顔)

ちなみにドライヤーは33000円+税

ストレートアイロンは18000円+税

  1. でご購入していただけます!

詳しくはお店に物があるので実物みてから判断して貰えるといいと思いまーす🙌

それではこれにてsee you☆彡.。

 

 

もうすぐクリスマス。

ナノアミノ予約販売12月19までやってます!!

どんな格好かご来店していただいてからのお楽しみ…

 

ヘッドスパ&トリートメントホームケア付き【小笹友哉指名限定】でクーポン配信しました!

私のマッサージで癒されトリートメントでサラッサラしましょう!

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆


2019年度の新卒採用は

6名内定が決定しました!!

 

 

事業拡大のため

一緒に働けるスタイリスト

 

☆☆☆大募集☆☆☆

 

まだまだ成長したい方!

楽しく仕事がしたい方!

 

 

こちらから⤵︎

 

http://www.ayala.jp/recruit/

 

サロン見学いつでもお待ちしております♪

 

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

 

 

ayalaのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

 

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

 

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

 

カラーリング特化の浦安店☆

 

 

ayanaのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

-->