AYALA

Web予約

ブログ

2019.11.26

N.カラーで叶うラベンダー

 

こんにちは!

 

アヤナ高橋です!

 

 

先日友人をダブルカラーしました!

 

今回のオーダーはラベンダー。

 

ブリーチをした髪の毛にラベンダーを入れると長く髪色を楽しめます!

 

実はブリーチの後の黄色い髪の毛の補色は青紫なんです。

 

青紫を強めに染めておくことで落ちてくるとだんだん灰色になりその後グレージュに。

 

そしてベージュを通って金色に戻っていく。

 

紫カラーシャンプーを使ってあげれば1ヶ月以上ブリーチ毛なのに髪色を楽しめちゃうカラーなんです!

 

さて、今回のブリーチはこんな感じ!

 

パキパキに抜けました!

今回使ったブリーチは

シュワルツコフ ファイバープレックス!

 

 

 

枝毛 切毛をなんと94%抑えてくれる素晴らしいブリーチ剤!

抜け具合もそこまで悪くないです!

ちなみアヤナでのみ利用できるブリーチです!

そしてそして

N.カラー

 

今回は10BVとCTインディゴにCTバイオレットがいい感じに入ってます←

 

よきよき。

 

調和がとれると肌に透明感が出て綺麗に見せてくれます!

 

そしてそしてトレニージョPUシャンプーを使いながら過ごすこと3週間、、、

 

 

ちなみに毎日使ていたようで通常だったら金髪のはずがこの通り!

 

 

いいモデルです😊

 

紫外線の浴び具合や痛み具合で個人差はありますがすごく色持ちのいいカラーにカラーシャンプーです!

 

 

気になりましたら

アヤナ 浦安

 

検索してみてください!

 

是非ご予約お待ちしてますぞ!!

 

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

 

-->