AYALA

Web予約

ブログ

2019.11.24

髪のメンテナンス☺️

こんにちは!

アヤナ高橋です!

 

 

先日僕の大好きなスタッフの茜ちゃんのヘアメンテを行いました☺️

 

 

彼女は癖毛で悩んでいて半年に1度縮毛矯正をしてます!

 

前回が沖縄社員旅行前だったのでやく半年。

 

はやい😳

 

before

 

いい具合にうねっております←

 

今回は矯正もカラーもして??

after!

カラーはアッシュに好きな物少しバイオっとをいれました!

 

滑らかないいいろ!!!

 

癖も伸びだいぶ扱いやすくなったにまい!

 

ぜや見に来てもらえたらなと感じてます!

 

 

カラーはやっぱりNですね!!

艶と色もちが抜群でパーマなどの施術とも同時可能です!!

 

綺麗な艶髪手に入れてみませんか?

 

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->