AYALA

Web予約

ブログ

2019.11.23

Avicii

こんにちは!ayalaの渡邉貴裕です!

いきなりなんですけど、自分は音楽が大好きです

友人とカラオケ行って歌うこと好きです!

もちろん、毎日通勤など音楽を聴いてます!

どんな、音楽を聴くのかと言うとぶっちゃけ色んな曲を聴きます

実は、洋楽も聴くのです!

意外ですよね 。洋楽で一番好きなのはAviciiです!

皆様ご存知ですか??

EDMがとてもいいですね!

Aviciiは若くして亡くなってしまったアーティストです

28歳と言う若さで旅立ってしまいました。

スウェーデン出身のアーティストで曲の特徴はEDMです!

ノリノリの曲が多いのでまだAviciiを聴いたことない人は是非聴いてみてください!

ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東船橋 船橋 津田沼 アヤラはヘッドスパNo.1のサロンです
皆様が癒されるヘッドスパ、シャンプーをご提供致します!

ヘッドスパ、シャンプーは誰よりも自信あります!

ホットペッパーからご指名お待ちしております!
皆様が癒される空間作っていきます

東船橋店アシスタント/渡邉貴裕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

 

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

-->