AYALA

Web予約

ブログ

2019.11.18

チョキチョキ✂️あかねかっと

 

皆さんこんにちは!!

アヤナ高橋です!!

 

先日ずーっと伸ばしていた髪の毛をカットしました!!

 

 

最近はずっとはるさんに髪の毛を切ってもらっていたのですが今回はなんと!!!

 

 

茜カットです☺️

 

茜ちゃんは3年目のアヤナのカラーケアリスト!

 

初めて切ってもらいましたがめちゃくちゃいい感じです!!

 

ビフォアはこちら!

アフター

実は地毛に戻そうとおもっていまして。

最近たっくさんのカラーをしてきていて、髪の毛がいたみまくってしまいました。

高校卒業の日以来から髪の毛は染め続けているので自分の地毛を健康的にしてみたかったので!

パーマはいたんでいるとかさかさになりふわふわしてしまいます。

ブリーチ毛にやった日にはとんでもないことに?😭

なので地毛に戻してパーマをかけようと考えてます!

4月にはかけれるかな?

それまでヘアマニキュアで頑張りますので見守っていただけたら!

茜はもう少しでデビューです!

月日が経つのははやい!

パーマもあかねにかけてもらおーかな☺️

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->