AYALA

Web予約

ブログ

2019.11.13

アイリスってぶっちゃけどんな感じ?

みなさんこんばんは!さとみです☆

今日は、9月にオープンした

東船橋店にあるまつげエクステ&脱毛&エステのお店Iris by ayala(アイリス バイ アヤラ)

のご案内をしようとおもいます☆

アヤラ&アヤナにご来店頂いているゲスト様は

めちゃめちゃご存知かと思いますが、

今回は さらっとお客さんヅラして、

通っているわたし個人の体験談を元にして紹介します←

脱毛もマツエクもエステも

全部体験しましたから!!!←←←

 

アイリスは、

左のマツエクが得意のきょうこさん(ぽにょ)

真ん中のまつ毛パーマと脱毛がりささん(ぴょんす)

右の脱毛&エステが得意のゆうかさん(ゆかぴ)

の3人が主なスタッフです☆

ちなみに()の中のは 私が彼女たちを呼ぶ時の名前です(꒪˙꒳˙꒪ )

ちょっと浸透させつつあります(笑)

 

まつげエクステは、フラットラッシュという

接着面が平らになっているからもちがとっても素敵な毛と、最高級エクステのセーブルなどのご用意があるんですって!

わたしは、上まつ毛も下まつげもそれを付けてもらいましたが ぎゅってつむっても

痛くないし、自然にぱっちりバサバサでした!

(青いのはカラーマスカラ アイリスで発売中)

 

それからそれから、脱毛は今話題のSHR脱毛という最新技術☆

痛みがなくて、ほんのり暖かい感じでした!

すぐに結果が出ないの惜しむところですが、

そう遠くない未来の私への先行投資ですね~~

 

毛周期に関係なく出来るので月に2回

最短で半年で終わる方もいらっしゃるそうです!!

そしてそしてエステは顔から足までありまして、部分的にも全身でも顔のパックでも出来るんですよ~~

オールハンドエステ!

めちゃめちゃ気持ち良いのとフェイスパックがもーほんとに効果抜群!その日からもっっちもち!!!

 

ぜひ、体験談で盛り上がりませんか~~~~~

アヤラもよろしくお願いしますね~~~~~笑

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->