AYALA

Web予約

ブログ

2019.11.13

尾崎主催アヤナのスポーツ大会!?

こんにちは!

尾崎 嵐(おざき らん)です!

 

もうすぐコンテスト✨

あと一週間もきり、全力で入賞しに行くつもりで練習してるおざきです!

 

 

 

11月12日火曜日!

アヤナは火曜定休をさせていただいているお店です!

 

火曜定休はスタッフ全員が休みなのでどこか行くにはありがたいんです!

 

そして昨日11月12日はアヤナのスタッフ6人で柏にあるスポッチャに行きました!

 

実は9月頃から予定をたて始めていたのですが

なんやかんやあり11月になりました(笑)

 

元々僕が身体を動かしたかったのがスポッチャの始まりです!

 

 

楽しくて一日があっという間に過ぎました…

 

スポッチャ行ってまずやった種目は

🏓卓球です!

僕のチームは毎回最下位でした(笑)

自信満々に対決して惨敗でした(笑)

 

🏐 次はバレーをして、これも全然動けなかったです(笑)

上手く手に当てるのが難しかったです😭

 

⚾️バッティングにも行き僕は打つだけで精一杯…

ホームランに当てられなかったです😭

 

⚽️次はサッカー!

サッカーは4年間やっていて、自己中心的なプレーばかりしていてレギュラーには入れなかったものの、それなりに技術はあったので

スポッチャ来て初めてここで活躍しました(笑)

 

 

それも自転車が壊れてからは毎朝駅までランニングしながら行っていたので

体力的にも動けていて大満足です!

 

サッカーは常にボールの距離を考えて動き続けなくてはいけない競技なのでめちゃくちゃ疲れます😞

 

🏀そしてバスケに行きました!

実はバスケも割と得意な種目だったんですよ!

 

バスケではスリーポイント対決になり6週7週くらい回しても入らず結局少し近い距離でシュートを打つ対決になりました(笑)

 

スリーポイントは全く練習したこと無くて全く入らなかったのですが

近い距離からのシュートはそれなりに練習しており1番最初に決めることが出来ました!

 

⛸🎤そしてカラオケとローラースケートにも行きました!

ローラースケートは難しかった…

カラオケも歌がそんなに上手では無いので

今度ボイストレーニングに行こうと思います!⭐️

 

 

スポッチャが終わり最後に皆でプリクラを撮りました!

 

いい思い出✨

🏓卓球🏓

 

⚾️バッティング⚾️

 

⛸ローラースケート⛸

 

📷プリクラ📷

 

浦安駅から徒歩5分程!

ヘッドスパのみのご予約も可能です!

また予約時にシャンプーやヘッドスパを指名して頂けます!

指名料プラス100円頂いてます

指名して頂けたら担当の者がしっかりやらせて頂きます!

そしてすごく喜びます!

尾崎のインスタグラム→ranayana12

インスタグラムでカラーのモデルやヘッドスパのモデルなど募集してます!

お得に体験できますのでぜひご覧下さい!

今年の新卒は6名が入社しました

これから一緒に働ける方募集してます!

サロン見学などのお問い合わせもお気軽にどうぞ!

-->