AYALA

Web予約

ブログ

2019.11.12

のぞみさんをカットカラー☆

みなさまこんにちは!あすかです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

 

先日のぞみさんをカットとカラーしました.+*:゚+。.☆

今までのぞみさんのカラーは何回もやらせてもらっていましたが

カットは初めて!!!

ということで前日から緊張しておりました( -∀-)

 

before

after

カラーはとても綺麗に染まりました✩.*˚

そしてそして!

のぞみさんが一番変えたいと思っていた

前髪をすっきり切りました٩(ˊᗜˋ*)و

 

終わったあとに2人でご飯行った時の写真♪♪

可愛すぎる(///ˊㅿˋ///)

一部失敗してしまった部分もありましたが

前髪は大成功でとても綺麗に切れました!

のぞみさんも前髪を気に入って頂けたみたいで本当に良かったです!

 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

 

今度の日曜日にスタイリストになるためのカット試験があります!

このためにモデルさんをたくさんやって日々頑張っています!

試験も1回で合格できるように当日も頑張ります\(^^)/

 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->