AYALA

Web予約

ブログ

2019.11.12

幸せな気持ち( ´ ▽ ` )

 

 

こんにちは!

 

 

アヤラのはるです(*^▽^*)

 

 

11月は晴れて過ごしやすい日が多く、結婚式シーズンですね!

 

 

最近アヤラでも、ヘアセットのお客様がたくさんご来店されます♪

 

私は今シーズンあまりお客様のヘアセットをやっていないのですが、ひっそりと友人のヘアセットなどをやっております( ´ ▽ ` )

 

実は今日、美容師の友人の結婚式に参列してきました✨✨

 

 

一緒に行った友人の髪をセットさせてもらいました♪

 

今日の為にがんばって髪を伸ばしてくれたので、かわいいハーフアップに仕上げました♪

 

 

自分の髪もセット(*^◯^*)

 

がんばって後ろにあみあみ…

 

 

ヘアアクセサリーはこんな風になっていて、ゴムで留めたところに引っかけるタイプです(*⁰▿⁰*)

 

普段の一つ結びの時などにも使えそうです♪

 

*  *  *  *  *  *  *

 

 

今日は突き抜けるような青空で、見晴らしのいいチャペルから、富士山がとてもきれいに見えました(o^^o)

 

結婚式に行った際、新婦さんはもちろん、参列した方々のヘアスタイルを見させてもらうのも密かな楽しみです( ´ ▽ ` )

 

幸せそうな2人を見ているとこちらまで幸せに気持ちになれるのに…

 

皆さんの素敵なヘアスタイルを見ていると、さらに幸せな気持ちになれるのでした(⌒▽⌒)

 

 

 

私も美容師の仕事を通して、お客様や身近な人たちを幸せにできるようにがんばります(*^^*)

 

アヤラ、アヤナ(浦安)には素敵なヘアセットが得意なスタッフがたくさんおりますので、大切な日のヘアセットはぜひお任せくださいね!

 

ではではまた来月お会いしましょう\\٩( ‘ω’ )و //

 

 

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->