AYALA

Web予約

ブログ

2019.11.06

ものすごいスピードで。

みなさんこんばんは!さとみです★

11月になりました!早い!!

もう来月はまさかの”師走”ってやつですよ!

ええええええ。もう年末とか言ってるんですよ!

信じられないスピードで 1年が終わっていくんですね・・・。

わたしがアヤラに来たのは1年前の5月!いつの間に、入社して1年半!えー!笑

すぐに市川に異動して、去年の10月に東船橋店に戻ってきました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*

およ。東船橋店に来ても1年経っている!!ええーーー!!!笑

最初の頃のブログにて、ずっと昔から居たような佇まいでいてやります!って宣言しましたが、まさにそんな感じになっていたように思います笑

ほえー。めちゃめちゃすごいスピードで人生が過ぎ去ってゆく・・・。

9月に新店のまつ毛エクステ&脱毛エステサロン”アイリス”もオープンしまして、

3人新メンバーも増えたんですよ~~~

そういえば、つい先日そちらの歓迎会をしました★

きょーこさん&りささん&ゆうかさん

とてもユニークな人達です!

是非とも新店にも行ってみてくださいね♪♪

久しぶりに全店集合しました~~~~~

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->