AYALA

Web予約

ブログ

2019.11.08

お団子ヘアアレンジ

こんにちは!

 

あかねです😊

去年からアヤナの女性たちはみんな髪を伸ばしていたのですが、1年経ってぐーんと伸びました👏

 

 

最近は低めのポニーにまとめていたのですが、涼しくなってきたので久しぶりにハーフアップにアレンジしました(*^▽^*)

 

 

少しりょうさんに手伝ってもらいながら…

 

 

ハーフアップお団子に🌟

 

私の髪の毛は矯正もしていてお団子にまとめると短い毛がでてちょっと厄介です😥

 

ヘアアレンジしやすい髪質の方はとっても羨ましいです(*^▽^*)

 

 

最近はInstagramやYouTubeで簡単アレンジが載っていてマネしやすいですよね🌸

アクセサリーも300円とかで手に入るのでつい色んなものを買ってしまいます笑

 

 

最近のお気に入りはこのスカーフをリボンにして使うことです😊

 

 

巻き方やちょっとしたアレンジ方法もお教えしておりますので気になる方は是非聞いて下さいね🌸

 

アヤナスタッフのヘアアレンジも要チェックです🙌

☆鈴木指名限定☆エヌドットカラー+ヘッドスパ+選べるオプション
(ハイライトorローライト、2ステップフローディアトリートメント、ヘッドスパ延長)

3つの中からお好きなものを1つ選択可能!

★シャンプー指名も承っております!★
疲れがたまっている、リラックスしたい方!私にお任せ下さい♪

営業時間
10:00~20:00  上記のクーポンは18:00最終受付

11月の休み
毎週火曜日 1、7、14、20

12月の休み
毎週火曜日 6.12.18

☆毎日更新中☆ アヤナ公式インスタグラム
ID>ayana  by ayala

ID>ayanabystyle
実際ご来店いただいたお客様のヘアスタイルを掲載中!

9月1日アヤラアイラッシュ&脱毛サロンNEW Open!!

-->