AYALA

Web予約

ブログ

2019.11.03

限界までやると決めました[浦安 新浦安 南行徳 美容室]

 

こんにちは!ひかるです☺️

 

 

寒さ本番!!

トレンチコートを着れる時期になってきて

嬉しさ満載です♪✨

 

 

 

最近の朝は霧がでてきて

お昼に近づくにつれて霧が消えていく

澄んだような空気になるのが好きです♡

 

 

 

実は最近…

朝早めにきて練習をしているんです😉

 

 

 

 

 

1人じゃないですよ♪

 

同期の嵐さんも一緒に!!

 

私はカリキュラム(試験課題)のため

嵐さんはコンテストのため

 

ワインディングを

朝と夜、一緒に練習しているんです✨

 

2人とも当日まで時間がないので

ストイックに朝、夜しっかりやっています😂

 

 

 

ちなみに私は1ヶ月間練習していたのですが一度もタイムが入らなくて試験を受けられなかったのです…。

 

 

さすがにまずいと思い試験日を先輩と決めて

その日まで頑張ろうって決めて…

 

 

 

 

ワインディングといえばこの方ですね…

尾崎 嵐さん

 

 

 

そう、この方に練習を見てもらえないか

お願いして見てもらっています🙈

 

 

やっぱり凄いですね

教えてもらった当日にタイム入りました。

 

まさか入るとは嵐さんも思っていなかったらしく私より喜んでいたそう笑😂

 

嬉しいかぎり💭

 

 

その日からほとんど今までタイムは入るようになりましたが、なかなか綺麗に巻けないので一人でネガティブな事ばっかり言ってたら

 

 

 

さすがに怒られました…笑

 

 

ポジティブに生きろ!

 

 

 

 

そのほかにも沢山言われましたが

これが一番言われた言葉😔

 

そう、究極にネガティブな私です…

 

 

嵐さんに言われて

だめだなぁと実感させられました

 

 

 

 

 

自分自身が放った言葉通りになってしまう

たしかにその通りだなと

 

 

 

なかなか素直になれない私なので

「ワインディング巻く前に、何かポジティブなことを言ってから巻くようにして!!」

 

と言われたけれど

恥ずかしくてすぐにいえなかったです😅

 

 

 

 

 

だけど、今は巻く前に

なるべくポジティブな事を言うようにして

練習するようになりました☺️

(ポジティブな事、言ってから巻いて!ほら!って毎回言われてますが笑)

 

 

タイム絶対入れる!!!

 

とかを言うと本当に入るようになるんですね

 

自分が放つ言葉って大事だなって思うように

なりましたね😌

 

 

 

さすがとしか言いようがない。

尾崎先輩…頭が上がらないです笑😏

 

 

 

 

いつもありがとう✨

 

 

 

 

 

そんなこんなで私はあと約1週間後

嵐さんは2週間後?かな?

 

 

 

 

 

 

2人で一生懸命限界まで練習して

私は合格!嵐さんは入賞!!!

を目指して頑張ります♪☺️

 

 

 

 

 

終わったら2人でおいしいもの食べにいく

約束をしたので楽しみですね〜💭🌸

 

 

 

 

 

 

最後はキメ顔の嵐さんを載せておきますね笑

 

 

 

 

シャンプー指名承っております!

皆さまそれぞれのお好みに合わせて強くも弱くも、優しく激しくなどどんなことでもお気軽にお伝えください◯

沢山リラックスして頂けるようにしっかりとシャンプー、ヘッドスパさせて頂きますので是非ご指名お待ちしております♪(^ ^)

東京メトロ浦安駅

徒歩5

営業時間

10:0020:00

アヤナインスタグム

毎日更新中です!

ID   ayana by ayala

アヤナスタイル写真

ID   ayana by style

2020年の新卒募集中です!

.『最速1年半デビュー!』

『ヘアアレンジデビュー3ヶ月!』

『マツエク&脱毛の技術も学べる!』

『営業時間中に練習で早期デビュー!』

『着付けの技術が学べる、活かせる!』

楽しく働きたい方是非一緒に働きましょう◯

サロン見学いつでもお待ちしております!

 

 

-->