AYALA

Web予約

ブログ

2019.11.06

半年経ちました!再度自己紹介![浦安 行徳 葛西 南行徳 美容室]

こんにちは!

尾崎 嵐(おざぎ らん)です!

 

最近冷えてきてもうすぐ冬なんだなぁ、と実感し始めてるおざきです!

 

12月は年越し前に綺麗にしようと予約が殺到します!

お早めのご予約をオススメします!

 

 

入社してかれこれ半年が過ぎました。

あっという間だなぁ

 

ここで一度初心に戻り自己紹介や夢などをここに書き、自分に言い聞かせようかなと思いました!

 

・名前

尾崎 嵐(おざき らん)

 

・ディズニーオタクとかではなく

普通にディズニーに行くのが好きです🥰

年越しのディズニーに行ったこともあります!

 

・よく聴く曲は色々です!

JPOP、KーPOP、アニソン、ボカロ、時々洋楽

演歌以外なら基本なんでも聴きますね!(笑)

 

・特技はパーマを巻く技術(ワインディング)、太鼓の達人、サッカー、メンズヘアセット

です!

基本やればできるタイプです!

 

・趣味は歌を歌う、体を動かす、ゲームです!

 

目標、夢

夢は日本一の美容師です!

これは学生時代から言ってますね(笑)

何を基準に日本一かと言われれば、よくわからないです(笑)

 

とにかく日本一の美容師と言ったら誰?

という質問で僕の名前が出るくらいになれれば合格ラインですかね(笑)

 

その投票で1位取れれば100点です!

 

 

目標は年収1000万

これは絶対に達成します!

達成するためならなんでもするつもりです!

 

仮に休みが月に4回でも取れるならそうしますね(笑)

 

 

最後に残り50日位で今年が終わるので

残り50日ちょっとの抱負!

がむしゃらにストイックにスマートに

 

ちょっとかっこよくないですか?(笑)

今から甘えてたら日本一なんて無理なんで

倒れるくらい全力を出したいと思います!

 

お店の先輩方は優しいので、自分でムチ打たないと甘い人になってしまうので

自分に厳しく生きようと思います!(笑)

 

 

浦安駅から徒歩5分程!

ヘッドスパのみのご予約も可能です!

また予約時にシャンプーやヘッドスパを指名して頂けます!

指名料プラス100円頂いてます

指名して頂けたら担当の者がしっかりやらせて頂きます!

そしてすごく喜びます!

尾崎のインスタグラム→ranayana12

インスタグラムでカラーのモデルやヘッドスパのモデルなど募集してます!

お得に体験できますのでぜひご覧下さい!

今年の新卒は6名が入社しました

これから一緒に働ける方募集してます!

サロン見学などのお問い合わせもお気軽にどうぞ!

 

-->