AYALA

Web予約

ブログ

2019.10.30

梳かなくても軽やか??[浦安 葛西 南行徳]

こんにちは!

アヤナ高橋です!

 

今回はある施術についてご紹介!!

 

 

今回ご紹介するのはローライト☺️

 

 

ローライト??

 

ハイライトじゃなくて?

 

ってお声もよく聞きます!

 

ハイライトは髪の毛の全体の中に少々明るい毛束を入れる施術でしたね!

 

 

感が鋭い方はもうお分かりですかね☺️

 

 

ローライトはハイライトに反してベースの色より3トーン以上暗めにいれる施術です!

 

入れ方はこのような感じがオーソドックスですかね😊

 

このように取った部分を暗くしていきます!

 

この分けたった部分はアルミホイルで☺️

 

 

いくつか上から下まで入れると!!

 

 

お客様フォトです!

あまり毛先が軽くなるのが嫌だから透かない

けど動きが欲しい。

 

このようなオーダーでした!

 

ある程度少しだけレイヤーを入れてますが

 

基本カラーで動きを出すようにしました!

 

ローライトの効果は毛量を変えずに影が入ることによって動きが出たり、頭がきゅっとするので小顔効果につながります!

 

しかも根本の黒い毛が伸びた時に気になりにくい。

 

一石三鳥なんです!

 

しかもローライトなら全体が明るく見えることはないので職場でカラートーンが厳しい

 

そんな方も楽しんでいただけます!

 

お気に入りの黄金比率配置がありますのでぜひご指名くださいね☺️

 

みなさんも是非ローライトをご体感下さい!

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

-->