AYALA

Web予約

ブログ

2019.10.29

食の休日[浦安 新浦安 葛西 南行徳]

 

こんにちは!アヤナのアヤカです!

今日はアヤナの定休日

母の誕生日だったのでお昼から一緒にお出かけ🌸

 

日本橋にある「つじ半」

 

海鮮丼のお店です🍣

1時間並びました!!!

ご飯でこんなに並んだの初めてです!!!

 

並んだかいありました。

いくら イカ タイ マグロ 、、、

贅沢盛りです🥳

 

魚介の出汁がふんだんに入った汁を入れ

二度楽しめる⭐️

 

お次はアヤナの大事なお客様が働いている

カフェでティータイム🍽💕

門前仲町にあるモンズカフェです

2回目のご来店

期間限定カボチャのケーキ🎃

ここのケーキは本当に美味しいです💕

シーズンごとにスタッフさんでこだわりのある

ケーキを開発しているそうです😋!

私のお気に入りカフェです☕️

 

ついでに富岡八幡宮にお邪魔してみました!!

しっかり参拝もし

心が洗われました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅に帰り

夜はケーキを食べました😋

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->