AYALA

Web予約

ブログ

2019.10.28

懐かしいシリーズ🗣[浦安 新浦安 南行徳 美容室]

こんにちは!ひかるです(^◇^)✨

 

 

実は最近の出来事なんですが…

 

ケータイが初期化されてしまって

データが吹っ飛びました笑😂

 

笑い事じゃないんですが、大事なメモや

モデルさんの写真など全部消えてしまったんです…。😢

 

自業自得なんですけどね笑

 

焦ってバックアップを取っていたのを

少しでも取り戻そう!と思って

復元をしたのですがその時の出来事を…笑

 

 

去年の9月ごろまでの写真はバックアップ

されていました😢

 

よかった……

 

と、思うのも束の間…

消してあったはずの黒歴史の写真が

たくさん出てきました笑😂😂

 

!!!懐かしい!!!

と思うのも沢山あったのですが

うわぁ〜って思うものも沢山🤣

 

それとは別に自分が高校生の頃に友人に

してあげてたヘアアレンジの写真も

出てきたんです!!♪

 

 

 

決して上手くないんですが

ハーフアップにハマってたみたいですね笑

 

文化祭仕様です♪✨

 

りぼん付けがちですよね笑

懐かしい😂

 

簡単なのでも友人は凄く喜んでくれるので

やりがいがありました♪

 

後輩達にも頼まれたりして

文化祭を回るじゃなく、ヘアセットをしに

回っていたんです笑

 

それが楽しかったからこそできましたね笑😂

 

 

 

 

初期化されたらからこそ気づいた事だったのでどうしても伝えたったのでブログに載せちゃいました😂

 

高校生の時よりも今の方がヘアアレンジの仕方を理解してきているので出来るバリエーションが増えて楽しいです♪

 

これからも頑張らないとですね☺️

 

最後に私の高校生時代を笑😂

 

 

 

 

 

 

シャンプー指名承っております!

皆さまそれぞれのお好みに合わせて強くも弱くも、優しく激しくなどどんなことでもお気軽にお伝えください◯

沢山リラックスして頂けるようにしっかりとシャンプー、ヘッドスパさせて頂きますので是非ご指名お待ちしております♪(^ ^)

東京メトロ浦安駅

徒歩5

営業時間

10:0020:00

アヤナインスタグム

毎日更新中です!

ID   ayana by ayala

アヤナスタイル写真

ID   ayana by style

2020年の新卒募集中です!

.『最速1年半デビュー!』

『ヘアアレンジデビュー3ヶ月!』

『マツエク&脱毛の技術も学べる!』

『営業時間中に練習で早期デビュー!』

『着付けの技術が学べる、活かせる!』

楽しく働きたい方是非一緒に働きましょう◯

サロン見学いつでもお待ちしております!

 

 

 

-->