AYALA

Web予約

ブログ

2019.10.28

おろし髪の魅力[浦安 南行徳 葛西]

こんにちは!アヤナ高橋です!

 

どれだけヘアセットがすきなんだよ

 

ってなられてもおかしくないくらい最近はヘアセットをあげてます←

 

 

ヘアセットをすきな理由がありまして☺️

 

カラーもカットもせず女性がより素敵に可愛くなれる、そんなヘアセットに魅了されてます。

 

皆さん鏡を見せる満面の笑みになってくださるのでそこにやりがいを感じてます!

 

 

今回ご紹介するのは

 

フルアップが全てではないということ

それをお伝えしたくてこちらの記事を書いてます!

 

ヘアセットには色々あるんです!

 

ハーフアップスタイル

編み下ろしスタイル

ハイポニースタイル

 

そしてローポニースタイル

 

 

ちなみにローポニーは僕がヘアセットを好きになったきっかけです。

 

初めてローポニーを見た時にヘアセットの虜になりました。

 

頭表面に編み込まれてるだけでこんなにかわいくなれるんだ!と知ったきっかけです!

 

 

ご自身でやるのはなかなか難しいとは思いますが、くるりんぱだったりねじり編みだったらできるとおもいます!

最初からできる人もあまりいないのでぜひ練習してみてください^_^

 

結婚式のおよばれセット、成人式や卒業式の着付けヘアセットもおまちしてますつ!

 

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

-->