AYALA

Web予約

ブログ

2019.10.27

暗くても重くない、たっぷりあっしゅのぐれーじゅ[浦安 葛西 南行徳]

こんにちは!

アヤナ高橋です!!

 

秋冬になると暗くする方が増えます!

 

夏の紫外線を受けて明るくキラキラになってるからでしょうか、?

でも暗いのは重くなるから嫌

 

そんなお声も聞きます。

 

暗くしたいけど重くしたくない、

職場や学校で明るいのはダメだけどカラーを楽しみたい、

そんなあなたにオススメカラー

ブラウンオレンジ味をかき消してくれるダークグレージュです!!

スモーキーな透明感に周りの目を惹く綺麗なカラーです!

 

 

 

スタイリングは外はねルーズなゆるふわ感です!

僕が思うにカラーが1番綺麗に見える巻き方は外はねリバースだと思います!

 

自然光だったり照明の光をもろに当てられる巻き方です!

 

 

透明感で周りとは違った暗髪にしませんか?

ダークグレージュや赤みオレンジ味のないカラーが得意なのでそのようなカラーをお求めな方!

 

ぜひ高橋をご指名ください!(^^)

 

 

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

 

-->